ピクシブ百科事典

さーにゃっぱい

さーにゃっぱい

『ストライクウィッチーズ』シリーズに登場するサーニャ・V・リトヴャクのおっぱいのこと。
目次[非表示]

概要

サーニャの胸は、501JFWに所属するウィッチのなかではやや控えめなサイズだが、体格や下から2番目という年齢を考えれば必ずしも小さいおっぱいというわけではない。
半球状にふくらんだその形は非常に美しく、スレンダーな印象の身体に柔らかみを添えている。
さらに、TVアニメ版の1期6話や2期6話などで披露したその先端部は、薄く透き通った肌によく調和した淡紅色の綺麗な乳首である。
さーにゃっぱいは、サーニャという美少女にふさわしい、とても美しいおっぱいなのである。

余談

サーニャ本人は入浴や水浴びなどの際に人前で裸を晒すことに対しては抵抗がないようで、1期6話では恥ずかしがる芳佳とは対照的に、何も隠さずに岩の上で立ち上がって平然としていた。
一方、エイラはそんなサーニャの姿が他人から性的に見られることを快く思っていないようで、ブレイブウィッチーズ劇場版「ペテルブルグ大戦略」のアイキャッチに描かれたサウナのシーンでは、エイラが指で画面からさーにゃっぱいを隠してしまった。
エイラは他のウィッチたちのおっぱいを揉みしだくことを趣味としているほどのおっぱい好きだが、サーニャを前にすると意識しすぎてヘタレてしまうのが常であり、さーにゃっぱいにはなかなか触れられずにいるようだ。

関連イラスト

サーニャ
サーニャガワタシノカッタマクラヲダクンダナ…ハァハァ

サーニャ
今日はサーニャの誕生日だったんだ

関連タグ

サーニャ・V・リトヴャク
ストライクウィッチーズ 501JFW エイラーニャ
おっぱい キャラ別おっぱいタグ(巨乳化タグ)一覧

pixivに投稿された作品 pixivで「さーにゃっぱい」のイラストを見る

コメント