詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

後天性従軍クッキー☆声優の緑のお茶姉貴と先天性従軍クッキー☆声優のMKMMKT姉貴のカップリング。

緑のお茶姉貴はデザインからベトコンを連想され、MKMMKT姉貴は戦車☆などの軍事系の本編の企画者や声優だった事から軍事系のキャラ付けをされたという共通点と後述する理由から、このカップリングが生まれた。
ただし、緑のお茶姉貴はベトナム戦争時のベトナム兵、MKMMKT姉貴は第二次世界大戦時の日本兵であるため、クッキー☆界隈内の従軍クッキー☆シリーズを取り扱っている層であっても細かい事を気にするめんどくさいタイプのミリオタからは避けられている。

また、緑のお茶姉貴はマイナーな淫ク☆のキャラメインに取り扱う淫ク☆投稿者としても有名だが、それはMKMMKT姉貴の本編のにほんへ☆発掘によってマイナーキャラや本編が再評価されるようになったのが大きな要因の一つである。
キャラ付け以外にも意外な所で繋がりがあったのだ。

本人同士は一切面識は無いが、緑のお茶姉貴はこのカップリングの存在を知りつつも否定的な発言をしていなため認めている模様。
MKMMKT姉貴はたぶん存在を認識すらしていない。

ちなみに、TDN東方サイドにもまりなる/成マリというカップリングがある。

関連動画

関連タグ

東方ボイスドラマ企画 クッキー☆のカップリングタグ一覧 緑のお茶姉貴 MKMMKT姉貴 ザッパー☆ ベトコン☆ 初夏☆ にほんへ☆ 戦車☆ 従軍クッキー☆シリーズ まりなる/成マリ

関連記事

親記事

クッキー☆のカップリングタグ一覧 くっきーのかっりんぐたぐいちらん

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「みどまこ」のイラストを見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました