ピクシブ百科事典

みらさら

みらさら

『キラッとプリ☆チャン』の桃山みらいと緑川さらのカップリング。

概要

桃山みらい緑川さらのカップリング。

この2人は劇中でも絡みが比較的多く(1期、ライバルとデートしてみた。星の願いを叶えてみた。さらちゃんがもふもふしてみた!2期、さらちゃん悩む……スランプを乗り越えろだもん!など(話数追加お願いします))、桃山みらい役の林鼓子が緑川さらの大ファンであることもあり、カップリングとして隠れた人気がある。

みらさらの大きな魅力としてこの❝隠れた❞が非常に重要で、同じ別グループのカップリングとしてほぼ公式と化しているえもあんと違い、2人だけの密会に近い形で話が進められる事が多く、また基本弱音を吐かないさらがみらいに対してだけは胸の内を素直にさらけ出す特別感が視聴者を狂わせる。

みらいがアイドルになったばかりだった当初こそ、王子様役でベテランのさらと純粋無垢な初心者のみらいという対比だったが、2人が絡む話数を重ねる度に一足飛びで心の距離感が縮んでいったところも見所。

関連タグ

キラッとプリ☆チャン
桃山みらい 緑川さら
キラッとユリ☆チャン
百合

関連記事

親記事

キラッとユリ☆チャン きらっとゆりちゃん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「みらさら」のイラストを見る

コメント