ピクシブ百科事典

れいかのバッドエンドビューティ虐め

れいかのばっとえんどびゅーてぃいじめ

ありうる、あるいはありえた結果の一つ。人によっては当然の結果とも。
目次[非表示]

概要

スマイルプリキュア45話の最後辺りにバッドエンドプリキュアが登場してから1週間の中、「れいか様の勝利は確実じゃね?」とpixiv内で少なからずささやかれ始めた。

 その結果、枚数は少ないものの、キュアビューティが自分の悪の分身であるバッドエンドビューティ勝利した後に凌辱するイラストが投稿された。

 まさかのまさか。(悪の分身とはいえ、)自分自身を嬲ってしまうとは恐ろしい子……。

 もしもキュアビューティが本当にバッドエンドビューティに勝利しようものなら、尚更このタグが付くイラストは増えるに違いないと推測されたものの、「勝負が飛び道具での決着」だったためそれほど作品は増えなかった模様である。

タグに関する諸注意

このタグが付く作品にはシチュエーション上他に黒木れいかが併用され、R-18指定の作品が多く、また作品によっては変態れいかさんのタグが付いているものもある。

関連タグ

スマイルプリキュア 青木れいか バッドエンドプリキュア
黒化(影野あかね 黒瀬やよい 黄瀬よわい 闇空みゆき 黒川なお 黒ブッキー 黒木れいか)
れいかのなお虐め

pixivに投稿された作品 pixivで「れいかのバッドエンドビューティ虐め」のイラストを見る

コメント