ピクシブ百科事典

アン・ブライス

あんぶらいす

よしだ氏のオリジナルキャラクターの中学生である。
目次[非表示]

概要

身長162cmの中学生である。碧眼、大きなヘッドホンを身につけた白シャツに赤チェックのスカートを基本としている海外から来た中学生である。赤毛のツインテールでよしだ氏のオリジナルキャラクターの中でも上位のダイナマイトボディを持つ、中学生である。

ネクタイ

中学生である大事なことなので4回言いました

性格は粗暴でガサツ。それにも理由があり、人の感情を読み取る事のできる力を持っており、これのために人間不信に陥っている。かなりストレスのかかる能力をもってるためか、ヘッドホンで聴いてるものも落語やヒーリングサウンドなど、自分のストレスを低減させるものを聴いている苦労人。かといって人間関係が悪いわけではなく、笹時雨未与金山奈央などのクラスメイトと遊ぶほどの良好な関係は築いている。下着、水着の色は一貫して黒でセクシー。

 家族構成は祖母、母、父、ペット(犬の「オリバー」)。母と父は海外在住で彼女の元にはいない。祖母はアンのお姉さんと言っても信じられそうなレベルで若い。どういうことなの…。犬のオリバーはダックスフンド。人懐っこいがが元が猟犬であるためか、彼女のピンチの時には…

関連イラスト

夏休み
オイルマッサージ

上を向いて歩こう
アン・ブライス

ここには載せられないが、見た目通りのキツそうな性格が嗜虐欲を煽り、そのダイナマイトボディが股間を刺激し、中学生なのが背徳感を促すためか、ファンアートでは多くの人々に弄ばれている。本当に苦労人である…

関連タグ

オリジナル 記事が存在するオリジナルキャラクター一覧 オリジナルキャラクター

※中学生です 巨乳 ちちしりふともも R-18

よしだ氏のオリジナルキャラクターたち

金山奈央 笹時雨未与 山田吉野 姫河雛璃 犬山黒ヱ 狒里灯 浦蒲萌々香  加々見良子

pixivに投稿された作品 pixivで「アン・ブライス」のイラストを見る

コメント