ピクシブ百科事典

エキナセア(花騎士)

えきなせあ

DMM.comのゲーム『フラワーナイトガール』に登場する花騎士の一人。植物のエキナセアを擬人化したキャラクター。
目次[非表示]

図鑑データ

エキナセア
図鑑No163
属性突属性
所属ベルガモットバレー

「ベルガモットバレーの花騎士エキナセアだ。民を守るために花騎士に志願した。花言葉は「深い愛」、「ただよう品格」 ふっ、よい言葉だな。それこそが、騎士であり貴族であるこの身に与えられた使命であるからな。どんな時もそれを忘れぬつもりだ。」

エキナセア(温泉浴衣)
図鑑No362
属性突属性
所属ベルガモットバレー

「「深い愛」「ただよう品格」それが私、エキナセアの花言葉だ。貴族として品格を持ち、深い愛を持って民を守る。それは、慰安を目的とした服装でも変わることは無い。だから皆、変わらず私を頼ってくれて構わない。」

概要の用意はいつもできている。さて、キミはどうかな?

2015年11月16日にガチャに追加された☆5の花騎士。ベルガモットバレーの貴族で、誇り高く熱い性格をしている。
進化前からその大きな双丘が目を引くが、進化後はバラ並の露出の高さになる。流石は貴族…。

2016年10月24日に開花が実装された。貴族らしいドレス姿となり、露出は大幅に減ったがやっぱり胸元は露出している。

どうも関連タグは危なっかしい。注意してやってくれ

フラワーナイトガール 花騎士 エキナセア

pixivに投稿された作品 pixivで「エキナセア(花騎士)」のイラストを見る

コメント