ピクシブ百科事典

キラー姫

きらーひめ

『スーパーマリオ』シリーズの敵役キラーが「スーパークラウン」によってピーチ姫化(女体化)した姿の二次創作。
目次[非表示]

概要

NewスーパーマリオブラザーズUデラックス』に新登場するアイテム「スーパークラウン」のパワーによってピーチ姫化したキラーを想像して描かれた二次創作および三次創作。
(※アイテム自体は公式だが、この「キラー姫」は非公式のファン創作であるため注意)

2018年9月中旬に、haniwa氏の投稿をきっかけに大きな話題を呼んだクッパ姫の影響で生み出されたキャラクター。なお、当然ながらhaniwa氏はキラー姫には一切関与していないので要注意。

英語圏だと"bullette"という名称が付いているらしい。

キラー姫

名前から某爆破系スタンドとの関連を連想するが気にしてはいけない。

また、世の中にはこういった他者変身による人間化(女体化)そのものに嫌悪感を示す人達もいるので、お互いが不愉快な思いをしないよう、モラルとマナーを守って楽しむべきである。

容姿

オリジナルデザインは存在しないが、傾向としては黒を基調としたカラーリングにギロッとした眼光にギラギラした牙が生えている。

キラー姫

あとキラーなので飛んでいるイラストもある。

キラー姫(killerhime)

関連項目

スーパーマリオ キラー(キラー(マリオシリーズ)) ピーチ姫化 スーパークラウン
女体化 TS 擬人化 擬娘化

クッパ姫

pixivに投稿された作品 pixivで「キラー姫」のイラストを見る

コメント