ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

CV : エイプリル・ステュワート(英)

海外アニメ『サウスパーク』に登場するキャラクター。

初登場回はシーズン13エピソード9「Butters' Bottom Bitch」。
サウスパーク小学校の女子生徒で、校庭の売春婦でお金を稼ぐために男子とキスをしている。学校の水泳チームの唯一のメンバー。
シーズン22エピソード10「Bike Parade」ではラリーの自転車をチェックしている姿が見られる。

濃いピンクのジャケットに鮮やかなピンクの襟、ブルーのスカート、水色のタイツという服装をしている。
ゴールデンブロンドの髪を長いポニーテールにして、ティール色のネクタイをしているところがケリーと似ています。

作中での活動(シーズン13エピソード9のネタバレ有り)

サリーは5ドルを払ってくれたバターズにキスをした後、彼は彼女の「サービス」を企画した。
その結果、バターズは彼女の「キスにお金を払う」というアイデアを非常に有益なビジネスに変え、さらに多くの生徒を募集した。
バターズはさらに多くの女の子を募集した後、インターネットで情報を探し、サリーを「ボトム・ビッチ」にした。
ボトム・ビッチとは、ポン引きが自分のために確保しておく女の子のことで、通常は最も年上であるため経験豊富な女の子のことを指す。

バターズが会社を拡大して実際の売春婦を雇うようになると、売春婦の一人がサリーがボトム・ビッチである理由をめぐってサリーと口論する。
バターズはエピソードの終わりに「会社」を辞めてしまったので、この「ビジネス」が現在も続いているかどうかは不明である。

関連タグ

海外アニメ サウスパーク southpark
サリー Sallydarson
サウスパークの登場人物一覧

関連記事

親記事

サウスパークの登場人物一覧 さうすぱーくのとうじょうじんぶついちらん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「サリー・ダーソン」のイラストを見る

コメント