ピクシブ百科事典

ジョディー

じょでぃー

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』に登場する女性軍人。「ジョディ」は誤表記。

概要

声:斉藤レイ

爆竜大佐の娘。ボルボ西郷の交際相手。
アメリカ海軍所属の女性軍人で、原子力空母「カール・ヴィンソン」の発艦士官(カタパルトオフィサー)。
日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフで、本名はジョディー・爆竜・カレン。父親に全く似ていない金髪美女(当然ながら母親似)。両親の他に兄が二人、弟が一人いる。

身長180cm、体重68kg。スリーサイズ105・63・95の爆乳
しかし、普段男だらけの軍隊で生活しているせいか男性の前で着替えたりを見せたりすることにあまり抵抗が無いため、女性に免疫のないボルボにとっては目の毒である。
軍人なだけあって戦闘力は高く、鬼より強いと言われる海兵隊の隊員を10人続けて倒すほど腕っぷしが強い。スポーツも得意で、水泳では軽く10㎞は泳げるらしい。
父親のことをパパと呼ぶなど可愛らしい一面もあり、(ちょっと変わっているが)料理も上手。
アニメでは例えゲームのキャラクター相手であっても浮気は絶対に許さないという一面があり、もし交際相手が浮気をした場合は激怒して過剰な制裁を加える。

関連項目

こち亀 女兵士 米軍 女子力(物理)
秋本・カトリーヌ・麗子

pixivに投稿された作品 pixivで「ジョディー」のイラストを見る

コメント