ピクシブ百科事典

スミオ

すみお

ghmのゲームに出てくる人物。
目次[非表示]

曖昧さ回避

  1. 冬葉スミオ-ヒューマンのゲーム(須田ゲー)「ムーンライトシンドローム」の登場人物。
  2. コダイスミオ-ghmのゲーム(須田ゲー)「シルバー事件」の登場人物。
  3. モンド・スミオ -ghmのゲーム(須田ゲー)「花と太陽と雨と」の主人公。
  4. 灰葉スミオ - ジャンプの漫画「ənígmə【エニグマ】」の主人公。
  5. 漆原友紀の漫画「水域」の登場人物
  6. スミオ・ネジヅカ -コロプラのソーシャルゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」の登場人物。

1の冬葉スミオ

声:広瀬匠
博識で、社交性に富んでおり、ファンの女性が大勢いる。独特のカリスマ性と魔性を持つ。
キョウコの恋人だったが・・・。

2のコダイスミオ

24署凶悪犯罪二課特別捜査官。凶犯課の中堅 クサビとよくコンビを組む。ノンキャリア
26歳。礼儀正しく言葉遣いも丁寧な痩身のイケメン…だが、性格は神経質だったり大雑把だったり。
主人公に指示を与える場面も多い。しかしながら奇妙な幼児性の癇癪癖を持っており、上司のクサビに対しても暴言を吐く場面がしばしば見られる。
また、女性に対してはフェティッシュな感情を持っており、彼の過去の秘密はストーリーに大きく絡んでいくことになる。

関連タグ

ghm 須田剛一

pixivに投稿された作品 pixivで「スミオ」のイラストを見る

コメント