ピクシブ百科事典

テニプリ300users入り

てにぷりさんびゃくゆーざーずいり

『テニスの王子様』の関連作品でブックマーク登録数が300を越えた作品につけられるタグ。

テニスの王子様」作品関連のブックマーク数が300を超えたときに使われるタグである。
テニプリ100users入りタグとテニプリ500users入りタグの中間にあるタグ。

類似タグとしてテニプリ250users入りタグがあり、現時点ではこちらの方が数が多い。
しかし「250users入り」のタグには検索の不便があるため、その解消を図るため当タグが用いられることがある。

タグ使用法

「すでにイラストのタグが10個すべて埋まっている場合、他のタグを消してまでこのタグを付けるのは荒らし行為になりかねないので注意が必要である」というのが常套句になっているが、「タグ」の本来の意味を考えると、『検索』に必要ない(役に立たない)タグを削除して頂き、こういう「○○○users入り」や「ジャンル」、「キャラクター名」を新たなタグとして付けて頂ければ幸いである。

※タグ編集合戦は作者の方に対して迷惑なので避けましょう。
「500に達するまでは100users入り」派も「250users入り」派も「300users入り」派も、穏やかにいきましょう。

関連タグ

テニプリ100users入り テニプリ500users入り
テニプリ1000users入り テニプリ5000users入り テニプリ10000users入り
テニプリ250users入り

pixivに投稿された作品 pixivで「テニプリ300users入り」のイラストを見る

コメント