ピクシブ百科事典

CV:伊藤彩沙
※EDクレジットに載らず、番組公式twitterでのみ公表された。

概要

有翼人でも希少なペンギン系のサキュ嬢
産卵ショー店『ナマタマゴ』への出張という形で登場した。
有翼人らしく背中に翼を備えているもののペンギンゆえに退化しているようで、移動はほぼ徒歩で行う。
また、大概の有翼人が感じた時の口癖が「ちゅぴっ」なのに対し、彼女は「くきゅぅ」といった感じの口癖なのも特徴。

人呼んで「水中のアイドル」。その異名を体現するように、観客に向けて笑顔でウインクしたり手を振ったりは序の口で、さらに脱いだビキニパンツを観客席に投げるなど、同店に来る嬢の中でも群を抜いてサービス精神旺盛な性格。
顔も声もまさしくアイドル級の可愛らしさで、ナルガミはもちろん爬虫類成分の高い嬢ばかり見て萎えていたゼルクリムも彼女には釘付けになっていた。
ただ1人スタンクだけは、ペンギン成分高めな超寸胴体型が気になりどうにもヒットしなかった。

産卵ショーでは卵を3個も産んだことで会場を最高潮に湧かせた。というのも、有翼人が一度に産む無精卵は通常1個か2個で、3個は肉体的にも精神的にも欲求不満が溜まっていないと出ないからである。
余談だが、同じ頃にメイドリー女の子の日を迎えており、こちらもまた3個卵を産んでいた。

関連タグ

異種族レビュアーズ 有翼人 サキュ嬢

関連記事

親記事

サキュ嬢 さきゅじょう

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「デリー」のイラストを見る

コメント