ピクシブ百科事典

目次[非表示]

CV:小橋里美

概要

産卵ショー店『ナマタマゴ』の受付嬢として働くミミズク有翼人の女性。
作中の有翼人では珍しく腕と翼が同化しており、襟とネクタイ以外に着衣に相当するものがない(大事なところを隠しているように見えるのは羽毛)、首が360度回転するなど、ケモ度もとい鳥成分が非常に高い。
加えて猛禽類ベースであることからラミアなど肉食系の種族にも強く、ショーの間は司会進行の傍ら迷惑客に対する用心棒の役割も務めている。
無表情で淡々とした口調で話す性格も相まって、作中の人物から性的な意識を向けられることは少なく、有翼人が鉄板ストライクゾーンのスタンクナルガミですらむしろ生理的な苦手意識を感じるほどである。

そもそもサキュバス嬢ではないので本編でのサービスシーンはないものの、アンソロジーでは彼女の産卵をテーマにしたエピソードが掲載されている。

小説版『まりおねっと・くらいしす』では、彼女によく似たミミルというサキュ嬢が登場しており、彼女の談から双子の姉妹であることが示唆されている。

関連タグ

異種族レビュアーズ 有翼人

分類上の同族キャラ

メイドリー エルドリー デリー

関連記事

親記事

ナマタマゴ なまたまご

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「ミミロ」のイラストを見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました