ピクシブ百科事典

ハンアナ

はんあな

ディズニー製作によるアニメーション映画『アナと雪の女王』(原題:FROZEN)のアナとハンス王子カップリング名称。
目次[非表示]

ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオズ製作による2013年のアメリカ合衆国の3Dコンピュータアニメーション・ミュージカル・ファンタジー映画『アナと雪の女王』(FROZEN)のキャラクター、ハンス王子アナのカップリング名称。

概要

第二王女のアナは街でハンス王子と出会った。彼はアナと同じくサンドイッチが好物であるなどとても気が合っていた。そして電撃結婚に至るがエルサから「出会ったばかりの人との結婚してはいけない」と言われ口論になり、その結果エルサが魔力を暴走させてしまい国中を冬にしてしまう。
その後ハンス王子がアナの頼みを聞き国を守るべく国民に物資を配り、更にエルサとアナを悪魔と糾弾するウェーゼルトン公爵からアナを庇っていた。
そして、氷の魔法がかかったアナは魔法を治すべく真実の愛のキスをするのであったが……

ネタバレ注意

「ああ、アナ。君を心から愛する人がいればなあ。」
なんと!ハンスはアナを愛していなかった。彼の狙いは、アナを利用し国を乗っ取る事であった。
アナとエルサの抹殺を謀るもアナがエルサを守ったことにより氷の魔法が解けて計画がおじゃんになる。

「心が凍っているのはあなたの方でしょ!」
ハンス王子はアナの鉄拳制裁を食らい、悪事が全て明るみに出てしまい本国に強制送還された挙句王子としての身分を剥奪されるのであった。

関連タグ

アナと雪の女王 アナ ハンス・ウェスターガード
FROZEN ANNA
悪×主

関連記事

親記事

アナと雪の女王 あなとゆきのじょおう

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ハンアナ」のイラストを見る

コメント