ピクシブ百科事典

ブラックキラーズ

ぶらっくきらーず

反乱分子を粛正する黒奏官に最凶最悪のキル姫『ブラックキラーズ』闇堕つキラーズ天上に現る!
目次[非表示]

概要

七つの大罪を背負い、悪魔の血を以て強化された七人のキラープリンセスである。
通常のキラープリンセスたちとはその能力は一線を画している。その強さはたった一人のブラックキラーズに複数のキラープリンセスが地形を利用したりして有利な条件で戦いを挑んだとしても歯牙にもかけないほど。
粛正部隊という役割から、彼女らはキル・オーダーの制約を一切受けておらず必要とあらば街一つの住民もろとも殲滅して任務を完了させる。

その製法からある意味キラーメイルの強化タイプと言えるが、ブラックキラーズのメンバーがファーストキラーズの面々というのは皮肉のつもりなのか。

粛清の黒

ブラックキラーズ共通のスキル。デュエル後、自身が受けた20%分のダメージを敵に与えるというもの。
そう、受けたダメージの20%である。
下手に即死ダメージを与えようものならこのスキルで自分のユニットが相打ちにされかねない脅威のスキルなのだ。キラープリンセスは固有の必殺スキルを持っているものも多く、この必殺スキルを当てようものなら大ダメージを受けるか相打ちの即死を受ける未来が待っている。また、クリティカルダメージを与えても同じ未来が待っているので、実装当時は知らずに相打ちをしてしまったというプレイヤーもいたという。
しかしカウンターダメージは20%固定であり、パーティー編成でHPを底上げして耐久性を高めれば耐えきれないレベルではない。
事前の準備さえ怠らなければ勝機は十分にある。

ブラックキラーズのユニット

名前大罪画像CV
ティルフィング強欲
ティルフィング-ブラックキラーズ
雨宮天
マサムネ憤怒
黒マサムネ
井上麻里奈
パラシュ暴食
暴食
伊瀬茉莉也
アルテミス色欲
水着黒テミス!
佐藤利奈
ロンギヌス嫉妬
黒ロンギ
花澤香菜
フライクーゲル傲慢
〜pride〜フライクーゲル
釘宮理恵

関連タグ

ファントムオブキル
ファーストキラーズ

pixivに投稿された作品 pixivで「ブラックキラーズ」のイラストを見る

コメント