ルフオリ
5
るふおり
『ファイアーエムブレム覚醒』に登場するマイユニット(ルフレ)×オリヴィエのカップリング。
『ファイアーエムブレム覚醒』に登場するマイユニット(ルフレ)×オリヴィエのカップリング。
ルフレの性別が男性の場合、選択次第でオリヴィエと夫婦になり、二人の子供ができる。子供たちは息子のアズールがルフレと同じ色の髪になり、娘のマークがオリヴィエと同じピンク髪になる。
関連記事
親記事
兄弟記事
コメント
コメントが未記入です
pixivに投稿されたイラスト
すべて見るpixivに投稿された小説
すべて見る踊り子の夢
ルフレ×オリヴィエでございます。一応探してはみたのですが探し方が雑だったのか思うように見つからず、それならといつものように踏み込んでみました■一週目はリズ、二週目はノノで、三週目はひょっとしてマークも踊り子になれるんじゃ? と期待してオリヴィエになりました。誰だって一度はしましたよね!? ね!? ■それにオリヴィエは綺麗で可愛いですし!(取って付けたような褒め言葉だな)■いただいたネタは「浜辺を散歩」だったので、浜辺を歩いていて絵になるのは誰かなーと考えたらオリヴィエになった、というのもあります■話の流れは支援AからSになるあたりです。まだオリヴィエとの支援会話埋めきってない! という方はお気をつけ下さい■フラグ折りヴィエ、とかルフレも偶には苦しめないい、とか思っていたのは私と貴方だけの秘密です■それではまた! 閲覧ありがとうございました!9,282文字pixiv小説作品ほんの少し昔の話をしようか
こんにちは。 DLCネタ、絶望の未来軸でマークちゃんにお父さんが昔話をしてあげるだけの小話。 ルフレの一人称は「俺」、妻はオリヴィエ、細かい描写はありませんが死表現あります。 闇堕ちマークちゃん来てくれたよ記念? 表紙機能を使ってみたかっただけです。 短い上に救いもない。けど書き手は気に入ってるSSです。2,608文字pixiv小説作品