ピクシブ百科事典

ロスチャイルドキリン(けものフレンズ)

ろすちゃいるどきりん

『けものフレンズ』に登場するキャラクター。
目次[非表示]

概要

CV:前田愛(NEXON版)

けものフレンズ』に登場するクジラ偶蹄目キリン科キリン属ロスチャイルドキリンフレンズ(アニマルガール)。

服装はアミメキリンと衣服の構成は似るが、上着にも柄がある代わりに、袖やソックスの白い部分がアミメキリンより多いのが特徴となる。
またアミメキリンと違い、髪型にドリルがあるのもポイントである。

NEXONアプリ版

はぁい、アミメキリンちゃんと大親友のロスチャイルドキリンのロスっちよー。
まつ毛が長いのが自慢なの!
アミメキリンちゃんはちょっと大人しめだけど、私はキラキラ系で攻めていくから、よろしくね~!

基本的にほかのキリンのフレンズのクエストに登場するだけである。キャラクエも用意される前にサービスが終了している。アミメキリンとはコンビで物語を展開することが多い。
例外としてアフリカゾウとコンビでアフリカゾウのキャラクタークエストに出演したこともある。

ゲーム内での性能はレア度☆3のパッション属性で攻撃タイプは近距離型。
スキルは先頭の敵1体にATK6.5倍のダメージを与える「偽計マフラーキック」。

関連タグ

けものフレンズ フレンズ(けものフレンズ)
きりん/キリン

pixivに投稿された作品 pixivで「ロスチャイルドキリン(けものフレンズ)」のイラストを見る

コメント