ピクシブ百科事典

万楽えね

まぐらえね

「万楽えね」とは、YouTubeで活動中の女性バーチャルYouTuberである。
目次[非表示]

プロフィール

自己紹介動画

概要

2018年2月より活動を開始したバーチャルYoutuberの一人。誕生日は7月21日。

爆乳・デカ尻に胸元の大きく開いたハイレグスーツの煽情的な容姿に、常に紅潮してイく寸前そうな顔、悦楽に上擦ったような声など、ド直球でエロさを売りにしている前代未聞の淫乱系vtuber。
多少のエロネタならOKな女性vtuberでも取り上げることを躊躇するようなセクハラ質問にも遠慮なく答え、セクシャルな話題も積極的なギリギリ路線を突き進む聖(性)女である。
彼女ほどに爛れたエロネタを語れる歩く18禁…もといvtuberは存在しないであろう…彼女を支持するファン「見抜き隊」諸兄は、youtube警察にBANされる日が来ないことをただ祈るばかりだ。
それ以上に、テクノブレイクしてしまわないか心配されているが…。

当然ながら、セ〇〇〇なども大好きだそうである。
常に性的にヤバそうだが意外に常識人な一面もあり、溢れ出る愛欲に苛まれながらも、BANされない程度のラインを維持しており、抑制の利かない完全な痴女というわけではない。
故に、いくらエロいの大丈夫だからといって、ファンとして彼女を支持する立場にある者たちでも、羽目を外し過ぎないようにしよう。
人はだれしも見掛けや雰囲気にばかり因らないものなのである。

…しかし、R-18解禁路線にも普通に走っており、そこではyoutubeでの配信を凌駕するはっちゃけ振りを見せることもあり、条件が揃えば抑制する気はない模様。
さすがにガチエロの領域にまでは踏み込んでいないが、将来的には分からない…。

新人ながらゲーム実況や雑談、本人の売りにあったR-18音声配信、youtube以外の動画サイト進出など、早くも広範に展開する活発さを見せており、今後の動向が期待される一人。
また、VRchatにご執心のようで、そちらも積極的に出入りしているそうである。

もし出会えたら、バーチャル〇〇〇してもらえるかも!?ウッヒョウツ!

関連イラスト

万楽えねちゃん
万楽えねさん

万楽えね
自撮りえねき

関連タグ

バーチャルYouTuber R-18 痴女 性女 爆乳

外部リンク

Twitter
YouTubeチャンネル

pixivに投稿された作品 pixivで「万楽えね」のイラストを見る

コメント