ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

2018年3月30日活動開始。BANs二期生である意味一番やべーやつ。

特徴としては、とにかく人をdisる。軽率にdisる。相手が目の前にいようが、BANs設立者だろうが、更にはにじさんじ二期生であろうとも関係なくdisる。あまりに無礼なトークから、天開司から度々破門を言い渡されている他、それ以外のメンバーからも時々引退をせがまれたり、動画のアーカイブを視聴することが罰ゲームとして扱われたりしている。

こうしたこともあり、彼が生放送に出る時には他メンバーに発言を散々弄られることが定番になっている。ともすれば一方的なリンチのようにも見えるかもしれないが、本人の言動を鑑みると妥当な扱いとも言える上に、千葉本人がその立ち位置を望んでいるようにも見えるので、注意は必要。

関連動画と余談

ちなみにTwitterの紹介文の内容は「やあみんな!僕はバーチャルYouTuberをやっているんだ!よろしくね!ハハッ!」。声や名前のせいで某夢の国のネズミを連想させる・・・というより化粧した姿のほうが某夢の国のネズミそのものと言ってもおかしくない。
また「キズナアイに憧れてVtuberを始めた」という動機を公言している。どうしてそうなるのか。

外部リンク

関連タグ

バーチャルYouTuberVTuber BANs 天開司

関連記事

親記事

BANs ばんず

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「千葉根津美」のイラストを見る

コメント