ピクシブ百科事典

三万

さんまん

遊戯王GXの三沢大地と万丈目準のBLカップリング
目次[非表示]

概要

遊戯王GX三沢大地万丈目準のBLカップリング。

秀才優等生三沢大地と財閥の御曹司エリートの万丈目準のカップリング。

12話では万丈目が兄からの"エリートであれ"というプレッシャーから、寮入れ替えデュエルの際ラー・イエロー寮へ侵入し三沢のデッキを海に投げ捨てる。が、三沢は服の中に仕込んでいた調整用のデッキを用いて万丈目に勝利する。
積み上げてきたエリートの万丈目がアカデミアを出る決定的な引き金となった。

万丈目の船が座礁した際の恨み節の中に十代、クロノス教諭に続き三沢大地の名前がある。

その後二人の仲は改善されたのか、元よりエリート同士だから調子があったのか、競いながらも並び歩くことが多かった。

十代が万丈目のことを呼び捨てにした際、三沢が横から"サンダー"と訂正するシーンも。

逆に、三沢がホワイト寮に落ちる引き金を引いたのも万丈目である。(三沢が自ら落ちに行った部分が大きいが…)

漫画版GXについて

二人とも生い立ちも性格も違うが、幼少期から三沢は見ている。
優秀な頭脳派であることは変わらないが元気な三沢と御曹司のエリート、ストイックでクールな万丈目のカップリング。

TF1

パートナーを決める前の第1部で三沢、万丈目以外のキャラの親密度の方が上だと日曜日のタッグデュエル特設会場にて二人がイエロー寮、ブルー寮時代からタッグを組んでいる様子が見られる。

他シリーズでも彼らはタッグを組んで戦うことも多い。
ホワイトの二人が組んで戦うことも。

英語表記はhornetshipping

関連タグ

遊戯王GX女性向け
三沢大地
万丈目準
漫丈目

関連記事

親記事

遊戯王GX女性向け ゆうぎおうじーえっくすじょせいむけ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「三万」のイラストを見る

コメント