ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
センシティブな作品

百合のうち、人外キャラクターを題材にしたもの。人間×人外よりも人外キャラ同士のカップリングを描いた作品につけられている場合が多いようである。

コメント

コメントが未記入です

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • オリ百合短編

    愛SCREAM

    マンドラゴラ×少女の人外百合です! 細かいことは考えずに読んでいただけると とっても嬉しいです~♪✨ マンドラゴラぁ…… 可愛いなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!
  • 川姫

    ギンブナの人魚のお話です。 なぜギンブナかというと、その生態が百合と相性がいいように感じたからです。 興味のある方はググってみてください。
  • オリ百合短編

    キミと過ごした一週間 ~空に響けラブソング~

    少女×ヒグラシの異種族百合です。 まぁ……読めばわかります。
  • クリスマスの日に

    クリスマスの日のみどむらちゃんのお話 https://kemonoyuri.hateblo.jp/entry/2024/12/27/003852
  • 悪魔に堕ちた魔女

    百合です。 魔女と使い魔の話です。 作中にイムブンドゥルゥという悪魔が出ますがgoogle先生に聞いても「わかりません」という回答が帰ってくるぐらいマイナーな悪魔です。本当にそういう悪魔がいるのかはわかりません。本に出てきて設定が気に入ったので書きました。 わからない単語とかあったらtwitterで聞いてください @amazonnzou
  • オリ百合短編

    カミのみぞ知る……

    百合の日にX(旧Twitter)にて 公開させていただいた 少女×ヤギ娘の異種族百合です!!✨ 2年間脳内であたためめて(放置して) ようやっと書いたお話ですッ☆ 読んでくださると嬉しいです~♪
  • 浜の怪物に花束を

    小説は本格的に書くのはこれが初めてです。今の自分の技術とヘキをありったけぶち込みました。ぜひ味わってください。 夜になると怪物になっちゃう女の子と、クラスメイトの秘密を偶然知っちゃった女の子の話です。 《2024/07/31追記》3月に九州コミティアで頒布したこちらの小説の加筆修正版をBOOTHにて販売中です! おかげさまで初版完売したので受注生産の第2版ですが「高ぇよてかカラー口絵あるなら見せろよ」という方は絵文字箱にでもメッセージ下されば希望者の数によっては再販検討します!よろ! (以下、第5回百合文芸小説コンテスト規定に従い、ネタバレありのあらすじを記載) 【あらすじ】 魚返 氷雨は、夜になると怪物になってしまう体質の持ち主。いつものように浜辺で時間を潰していると、海に飛び込もうとする少女を見かけ、つい止めてしまう。その少女、咎 千鶴は怪物の正体が氷雨だと見抜き、それ以来2人は夜の浜辺で一緒に過ごすようになる。怪物の自分を怖がらない千鶴に氷雨は惹かれていく。 ある日、人に戻った氷雨は自分の身体に鱗が生えているのを見つける。鱗は身体中に広がり、不安に駆られた氷雨は些細なことで千鶴と喧嘩してしまう。その後浜辺にも学校にも来なくなった千鶴は、実は病気で余命いくばくもないことを氷雨に打ち明ける。自身がじきに人ではいられなくなることを悟った氷雨は、いつもの浜辺で再び会おうと千鶴と約束する。夜、氷雨は自身が人魚の末裔であることを打ち明け、共に不死である人魚にならないかと提案する。千鶴への想いを吐露した氷雨に千鶴は応え、2人は人魚となって旅立つのだった。
    22,146文字pixiv小説作品
  • 桜と鬼と雪の、花咲かぬ物語

    忌み嫌われた桜鬼と、雪女のお話
  • 化け物達

    明治の世。 鯨井 美子は八つの頃に筑摩家に買われ下女として育てられた。 そんな美子だが五つ上の筑摩家の令嬢である小春に可愛がられ、お気に入りになりそれなりに平和な日々を送っていた。 そんなこんなで三年の月日が経った十と一の歳の頃。 主人の命で『世話係』に任命された美子が指定された地下道を進んだ先には一人の“鬼”が檻の中に囚われていて…… 「……神様?」 美子はその美しさに、思わずそう呟いた。
    47,454文字pixiv小説作品
  • 赤狐と私、ひとつ屋根の下

    自作小説です。狐にお世話されちゃうおはなし。
  • オリ百合短編

    バグ

    人間×ガイノイドの異種族百合。
  • skeb納品テキスト

    【skeb】天満月に荼毒

     人外少女が美しい魚のお姉さまを囲う、爽やかではない百合。  『界獣共の揺籃歌』( https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18398343 )、『錯視とケーキ』( https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18448577 )と同世界観設定の単発話です。 【リクエスト内容(要約)】  共有した創作設定をもとにした二次創作小説。  共有いただいた創作世界での世界観夢的な小説をskebで書かせていただきました。原作元の創作さんの設定はもちろん知ってほしいけれど、それを知らないと読めないというようには書いていない(つもり)なので、これだけで創作小説としてもお読みいただけます。  リクエストありがとうございました!  skeb( https://skeb.jp/@yamamori_sugar )では完全オリジナル短編小説やあなたのうちの子夢小説のリクエストを受け付けております。ご縁がありましたらぜひリクエストくださいませ。
  • オリ百合短編

    流れ星に願いを

    絵本のようなお話を目指しました! 少女×流れ星の異種族百合です!
  • 人外♀によるASMR台本

    「人外タチ♀のASMRとかないのだろうか?」と思ったのがきっかけで30分で書いた即興SS。 書いた時がないので勝手が分かりませんが台本風味にしてみました。うす塩味。 声に反響やノイズ系のエフェクトが掛かっていて、節足が軋む音、糸を引く粘着質な音、空気を排出するシューシュー音が混ざる、そういう人間ネコ♀に向けた人外タチ♀ASMRはないんですか? 何でないの? 違う世界線か? 今回の人外♀タチは自作に登場する雌蜘蛛とは別の個体です。他蜘蛛の空似です。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

人外百合
4
編集履歴
人外百合
4
編集履歴