詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

プロフィール

ユニットキタコレ
身長180cm
体重61kg
誕生日3月29日
星座牡羊座
血液型AB型
趣味映画鑑賞
好きなものイタリアン料理、プラネタリウム
嫌いなもの爬虫類
CV小野大輔
キャッチフレーズリアル白馬のライオン王子

人物

ユニット「キタコレ」のメンバーで、「B-PROJECT」でも中心的な人物。
優しくロマンチスト
裕福な家庭で育った典型的な王子様タイプ
温厚で器用だが、その出自故に一般常識が少しズレているところも。
誰に対しても礼儀正しく、物腰は柔らかい。
たまにレッスン室のピアノを弾いている。歌やダンスだけでなくピアノにも長けている。
手相にも詳しい。

是国のことを可愛がっているが、彼の機嫌が悪いときには『飴を手渡してごまかす』といった、ちゃっかりした一面も持つ。
自分が女だったら是国は彼氏としてもちろん合格だと即答している。

是国と一緒に暮らし始めた最初の頃、洗濯機に洗剤1本分を丸々入れて洗面所が泡だらけになった。
炊事はほとんど是国が担当していたが、北門も最近料理を始めた。器用なため、その後はアレンジもできるようになった。

長期の休みがあれば、電車で国内旅行をしたいらしい。スタッフから聞いた改札で使うカード(ICカード)のことをクレジットカードのことだと勘違いしていた。
王茶利に呼ばれてタコパーティをやった時に、たこ焼きを初めて見た。牛丼屋やファストフードは是国が教えてくれた。

楽曲『鼓動*アンビシャス』では増長とデュエットするパートがあるが、付き合いが長いので歌っていて気持ちよかったとのこと。

関連タグ

B-PROJECT
キタコレ

新堂倫太郎…名前に「倫」の文字がある、イメージ動物がライオン、温和な性格ながら世間知らずな天然と共通点が多い。

滝沢秀明…同じ誕生日で、王子様ポジションのデュオの片割れ。一方で貧乏暮らしだったのは北門とは真反対。

関連記事

親記事

キタコレ きたこれ

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました