ピクシブ百科事典

夏宙

なつそら

スマホゲームアプリ「あんさんぶるスターズ!」の腐向けカップリングである。
目次[非表示]

概要

スマホゲームアプリあんさんぶるスターズ!のキャラクター、逆先夏目春川宙のカップリングでである。
二人はユニットSwitchのメンバーであり、ゲーム研究部の唯一の部員でもある。

二人はお互いを「ソラ」「ししょ~」と呼び親しみ敬愛しており特に夏目は宙をとても可愛がっており、宙に上目遣いで「おねがい」されると断れないなど宙に甘々。宙に誕生日を祝われると「ソラにお祝いしてもらえるなんてボクは世界一の幸せもの」と言ったり「ソラに嫌われたら立ち直れなイ、この世を呪う悪い魔法使いになってしまウ」というほど。

宙も夏目がいないときはかなり寂しがっており、つむぎに作ってもらった夏目のぬいぐるみをみても「本物のししょ~がいいです!」(実際は嬉しかった)と言ったり親友の「みっちゃん」こと天満光がいるRa*bitsとの合同レッスンでも「ししょ~と一緒がいい」というほどかなり夏目のことを好いている。

関連イラスト

関連タグ

あんさん腐るスターズ! 春川宙 逆先夏目

この記事のカテゴリ

キャラクター

pixivに投稿された作品 pixivで「夏宙」のイラストを見る

コメント