ピクシブ百科事典

りついず

りついず

スマホアプリ「あんさんぶるスターズ!」の腐向けカップリング
目次[非表示]

概要

スマホアプリあんさんぶるスターズ!朔間凛月×瀬名泉の腐向けカップリング。
表記揺れ→凛泉

二人の関係

どちらもユニット『Knigths』に所属するメンバー。
朔間凛月は瀬名泉を「セッちゃん」、瀬名泉は朔間凛月を「くまくん」と呼ぶ。

朔間凛月が2年、瀬名泉が3年の後輩×先輩という関係だが、朔間凛月が一年留年しているため過去に同学年であった期間が存在するということになる。
ちなみに朔間凛月の方が誕生日が早いため、わずかな期間ではあるが瀬名泉からすると年上の後輩、朔間凛月からしたら年下の先輩、という関係ができあがる。

イベント『反逆!王の騎行』では、瀬名泉がよく朔間凛月の昼寝に巻き込まれているというのがわかる。また同イベントとスカウト『花鳥風月』、コミカライズから朔間凛月はいつも瀬名泉の指を噛んでいる。
イベント『モノクロのチェックメイト』では二人の出会いが描かれており、「くまくん」呼びの経緯がわかる。学院内では「朔間零の弟」と注目される事に抵抗がある朔間凛月だが、瀬名泉はそれとは関係なく朔間凛月自身を必要とした。

関連タグ

あんさん腐るスターズ!

pixivに投稿された作品 pixivで「りついず」のイラストを見る

コメント