ピクシブ百科事典

大聖戦!ヴァルキリーサーガ

だいせいせんばるきりーさーが

『大聖戦!ヴァルキリーサーガ〜淫乱の戦乙女〜』とはDMM.R18で展開されているアプリゲームのタイトルである。
目次[非表示]

概要

システム的には、よくあるようなレイドバトルやギルドと言った物を組み込んだRPG。略称は『ヴァルサガ』である。

R-18要素としてはハーレムでゲージを最大までためる事で見る事が出来るHシーン、カードを強化させる事で見る事が出来るグラフィック(レアリティSR以上限定)位である。

その為、Hシーンを実装しなければ一般版が出せるような……と思われがちだが、一般版は存在しない。仮にあったとしてもDMM.R18は18禁なので、プレイできないのである。

pixivでは本家絵師による仕事絵がメインで投稿されている。

コラボ

過去にギャングオブヘブンを初めとした作品とコラボした事があり、コラボ専門カードも存在する。当然だが、これらのカードにもHシーン等は実装されている。

対応ブラウザに関する注意

クローム以外では起動不能の為、対応ブラウザの確認をお忘れなく。特に、ゲーム作品をまたがるコラボイベントの場合、対応ブラウザの落とし穴にはまりやすい。

外部リンク

ヴァルサガ公式(R-18サイトの為、閲覧注意)

pixivに投稿された作品 pixivで「大聖戦!ヴァルキリーサーガ」のイラストを見る

コメント