ピクシブ百科事典

女児ぱんつ

じょじぱんつ

主に幼児や幼稚園児、小学生の女の子が履くパンツのこと。
目次[非表示]

概要

pixivに投稿されているイラストでは、『女児ショーツ』『ジュニアショーツ』とが混在しており、
どちらにも女児ぱんつのタグが付けられている。幼稚園児や小学校低学年頃はまだ『女児ショーツ』であり、
思春期が到来する小学校高学年から中学校頃では、形状が大人の穿くパンツに近くなる『ジュニアショーツ』に移行し始める。

様々な女児ぱんつ

女児ショーツ

ぱんつ
アニぱん大百科 No.1

形状はおむつに近く、逆三角形ではない。穿きこみが深くヘソ下まであり、お尻全体をゆったり覆うので尻肉がはみでない。プリント柄でないシンプルなものであれば、中学生で穿き続けている子も少なくない。

ジュニアショーツ

春らしいの…

形状は大人が穿くパンツに近く、逆三角形である。穿きこみは女児ショーツより浅くなるが成人用よりは深い。お尻全体を覆うがぴったり密着する為、動くとめくれて尻肉がはみでる。成人女性用のコットンショーツと大差ないデザインも多い為、女児でなくとも中学生はもちろん高校生以上の子でも穿いていることがある。

女児ぱんつは萌え用途だけではない(キリッ)

女児ぱんつにはアニメキャラ柄のものが多く発売されており、時々「こんなアニメまで…?」というものまでチョイスされていたりする(ホワッツマイケル魔法陣グルグルおとぎ銃士赤ずきんとか出てたな…)。
その為、アニメオタクには非常に興味深いアイテムとなっている。下着泥棒感覚ではなく、玩具感覚で集めているコレクターもいるとか(ロリコンじゃない、女児がそのまま大きくなっただけの女性もいるゾ☆彡)。
女児のスカートの中身を覗く感覚(お巡りさん、こいつry)ではなく、「自分が女児の頃、こういうパンツ好きだったな。」「今の女児にこういうパンツを穿いてもらいたいな。」「自分が女児だったらこういうパンツが穿けるのにな。」という感覚で女児ぱんつを好む人もいるのだ。
みんなに好きな作品の柄を付けた女児パンツ女児水着女児パジャマ化したイラストとか、もっと描いて欲しいかもしれない。
女児ぱんつにプリントされるのは魔法少女系の女性キャラが多く、男性キャラがプリントされることは少ない(マスコットキャラは例外)。

関連タグ

小学生 子供 女の子 幼女 ロリ 女児向け
お子様パンツ バックプリント フロントプリント かぼちゃパンツ ちょうちんブルマ
下着 パンツ ぱんつ ぱんちゅ おぱんつ パンチラ
縞パン 縞ぱん 黒パン 赤パン 紐パン 苺パンツ 水玉パンツ 花柄パンツ チェックパンツ

pixivに投稿された作品 pixivで「女児ぱんつ」のイラストを見る

コメント