ピクシブ百科事典

富士さん

ふじさん

『波打際のむろみさん』に登場する人魚。
目次[非表示]

日本に存在する山の名前『ふじさん』はこちら⇒富士山

人物像

波打際のむろみさん』に登場する、むろみさんの知り合いである人魚。方言は使わない。
巨乳・・・と言うよりは爆乳キャラ。アニメでは無闇やたらに揺れる
昔のむろみの尾鰭に強い憧れを持っていた。M属性の気がある。

その憧れが高じて、むろみさんを変えた地上と、変わってしまったむろみさん本人に憎しみを抱くまでになってしまう。しかし、結局むろみさんの事が大好きであり、どんな形であれ構ってもらうのに喜びを感じているうち、(主に胸を)ぶたれることに快感を覚えるようになった。当のむろみさんは「非生産的」とコメントしており、彼女のアプローチに応じるつもりは全くない。

アニメにおける声優は原田ひとみ

憧れの対象

彼女は立派なヒレに憧れを抱いており、自身の大きな胸は泳ぐのに邪魔であるためコンプレックス。
一方でむろみさんは何だかんだ言いつつ富士さんの巨乳を羨んでいる。
そういう訳で互いに憧れる部分がある訳だが、結果として起こるのはむろみにひっぱたかれる富士さんである。

声優ネタ

なお、担当声優もおっぱいさんで百合キャラという共通点がある。しかも、彼女自身「おっぱいマウンテン」の異名を持ち、親和性が高い。かなり狙った配役である。

関連タグ

波打際のむろみさん むろみさん 隅田さん ひいちゃん おっぱい ドM 百合

pixivに投稿された作品 pixivで「富士さん」のイラストを見る

コメント