ここではパワポケのキャラクターについて記述する

概要

パワポケ2に登場した主人公の山ノ宮高校時代の後輩でマネージャーだった小角弓子の弟。

主人公(2)が志望していた球団に新人としてドラフト3位で入団することになる。

いわゆる主人公のライバルポジションとして登場するが仲が良かったためあまりとげとげしい対応はとらない。シスコンの気があり主人公と弓子が交際していたら釘を刺してくる。

2以降出番がなくデビルスターズの選手として登場するだけだったがパワポケ11でホッパーズ選手として登場、トレードでナマーズに移籍することも。

新人王を獲得し、オールスターにも5回出場するほどのスーパープレイヤー…だったのだが、現在は旬がすぎたベテラン選手となりやさぐれてくすぶっている。

生涯において3回も結婚を経験したらしい。

ジャジメントナマーズ編登場により(?)デビルスターズから消滅。

全盛期の能力は後釜の坂本(デビルスターズ版)にも勝るとも劣らない。

関連タグ

パワポケ

概要

主人公(2)が志望していた球団に新人としてドラフト3位で入団することになる。

生涯において3回も結婚を経験したらしい。

ジャジメントナマーズ編登場により(?)デビルスターズから消滅。

全盛期の能力は後釜の坂本(デビルスターズ版)にも勝るとも劣らない。

関連タグ

パワポケ

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    餅田むぅ

    読む
  2. 2

    読む
  3. 3

    読む

pixivision

カテゴリー