ピクシブ百科事典

山本幸江

やまもとさちえ

「わるきゅ~れ」より発売されたアダルトゲーム「プレイ!プレイ!プレイ!」の登場人物。
目次[非表示]

CV:矢末果実

概要

わるきゅ~れ」より発売されたアダルトゲームプレイ!プレイ!プレイ!」の登場人物。

マゼンタ系の赤髪で、3本のアホ毛に頭頂部を団子にしてまとめている“ぽっちゃり女子”。常にバッジのついたカバンを持ち歩き、超が付く程の巨乳。
主人公・各務誠司のクラスメートでパワーは最強クラス。その体型ゆえにクラスではイジメられっこであり、性格も内気。自分に自信が無く、声も小さいため周囲に誤解を招くことも…。

ゲーム内での活躍

ゲーム内では誠司に教室で肉体関係となる。『将来の大事な旦那様の為~』というセリフが印象的。またデブキャラを強調するためか、『ぶひぃ!』という喘ぎ声も出した。

ゲームが進行すると痩せた姿で誠司のもとに現れるが、見返そうとした結果、再び餌食に…。こちらでも『将来の大事な旦那様の為~』と叫んだ。また『処女奪われた』という言葉に過剰反応を示す。

実は誠司に片思いをしており、クラス内で唯一自分をバカにしない男子である誠司が好きであったとカミングアウト。犯されたことよりも“デブ”と罵られたことがショックで、痩せれば振り向いてもらえる・・・と僅かな望みをかけて体重を30kg落としたものの、それは儚く消えた…。

関連タグ

わるきゅ~れ プレイ!プレイ!プレイ! ぽっちゃり

関連記事

親記事

アダルトゲームのタイトル一覧 あだるとげーむのたいとるいちらん

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「山本幸江」のイラストを見る

コメント