ピクシブ百科事典

戦乙女ヴァルキリー2

いくさおとめうぁるきりつぅ

戦乙女ヴァルキリーの続編。正式名【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】
目次[非表示]

概要

強く気高い戦乙女を淫乱な牝奴隷におとしめろ!
堕ちる過程をじっくり楽しめる調教プレイや、露出プレイなどの特殊エッチも満載!

登場人物(2から)

残月の戦乙女 アリーヤ

CV:一色ヒカル 身長:171cm 体重:54Kg
レイアより強大な戦闘力をもった戦乙女。オーディンの命令により、囚われのレイアを奪回するため魔界に単騎で攻め入ってきた。
性格は冷静かつ冷徹。オーディンの絶対的な信奉者であり、全ての行動はオーディンの為に行っている。
使命感が強過ぎるあまり、頑固で強情な面も持っている。
圧倒的な力で、魔界の軍隊を蹴散らすものの、レイアの裏切りにより力の源である指輪を奪われてしまい、囚われの身となってしまう。
アリーヤは月の満ち欠けにより女神としての力が変化するため、次が隠れてしまう間(新月、月食)は、
人間の女でいうところの排卵日(危険日)になってしまう。
そのため、その時期に膣内射精されると確実に妊娠してしまうという弱点を持っている。

大地の戦乙女 ヒルデガード

CV:サトウユキ 身長:162cm 体重:48Kg
誰に対しても優しく、陽だまりのような温かさを持つ大地の戦乙女。しかし、レイア同様罪のない人々を傷つける輩には容赦しない。
大神・オーディンの娘。
展開の防衛に専念していたが、囚われた二人のヴァルキリーを奪回するため、オーディンの制止を振り切って魔界に独りで攻め入ってくる。だが、結局は二人のヴァルキリーを人質にとられ、同じくデュークの虜となってしまう。
捕まえられた後は、オーディンへの見せしめのため、展開の水晶球へ調教の映像を送り込む姿が実況されることに……。

超竜騎士団団長 ファフニール

CV:風音 身長:170cm 体重:80Kg(羽・尻尾20kg含む)
骨抜きになってしまったフェンリルに代わり、主人公の監視役になった超竜騎士団団長。
魔族とドラゴンのハーフで、絶大な戦闘力を誇り、怒ると口から火を噴く。本気で怒ると竜眼になる。怒りに燃えてうずくまる竜『ニーズヘッグ』の詰めを削り出した剣が武器。
短気で怒りっぽいが、実は面倒見の良い姐御肌で、部下からの信頼は厚い。しかし戦いに明け暮れていたため、男性経験がなく知識も生娘同然。本人は恥ずかしくて隠しているが、処女であることを主人公に見抜かれ、口止めのために身体を差し出すことになってしまう。

ふたなりのトリックスター ロキ

CV:かわしまりの 身長:168cm 体重:59kg
神々の敵である魔族の血を半分引きながらも、大神にその力を認められ天界に仕えていた、オーディンの元側近。
人間ごと魔族を滅ぼそうとするオーディンに愛想が尽き、魔族である主人公に接触を図ってくる。
何を考えているのか分からないミステリアスな美女で、武器は愛用のムチ。
主人公も魔族と人間のハーフであるため、ロキはその秘めた力に興味を持っているようである。
半神半魔であるがゆえ、自分の体を変化させ、フタナリになれる特徴を持っている。

pixivに投稿された作品 pixivで「戦乙女ヴァルキリー2」のイラストを見る

コメント