ピクシブ百科事典

桃色メロイック

ももいろめろいっく

福田晋一の漫画作品。ヤングキング連載。
目次[非表示]

桃色メロイックとは妹、四宮まさきを異常なまでに愛する兄、四宮大和の暴走BOKKINラブコメディである。既刊8巻

概要

ヤングキングにて長きに亘り、ちょっぴりエッチなラブコメ漫画を担い続けた佐野タカシ氏が、ダークでハードなエロエロ路線に変貌し消えるかと思われた、ヤングキングのちょっぴりエッチなラブコメ漫画に突如としてあらわれた彗星の如き福田晋一氏のヤングキングの新たなるちょっぴりエッチなラブコメ漫画、主人公大和の暴走っぷりを楽しむも良し、ヒロイン達の可愛さにブヒるも良し、成樹の不遇や巻末コメントに萌えるも良し、それが『暴走BOKKINラブコメディ』である。
最近ドラマCDも発売した。

キャラクター

  • 四宮大和
    • 建設現場で働くガテン系坊主頭。まさきに対する愛情は妹や家族と言うレベルを越えヤバい域に達しているが、一応愛情と情欲の矛先が妹と言う点を除けば常識をわきまえており、無理矢理は嫌らしい。のだが、まさき以外とキスする位なら成樹とキスする方がマシと断言するほどで親しい女に告白『されて』振ったやるせなさを成樹にキスして晴らすという無茶苦茶な思考回路をしている。基本的にまさき以外は目に入らないが、非道な行いを目にした時は怒り狂う熱い心と優しさを持っており、まさき以外の女性からは好意を向けられている。

  • 四宮まさき
    • 天然気味の女子高生(1年)。兄相手とはいえパンツを見せる事にあまり躊躇しなかったり、口車に乗って一緒にお風呂に入ったり、唐突にかくれんぼを始めたり年齢の割に子供っぽい。

  • 高瀬愛梨
    • まさきの親友。大和に惚れている。日本刀魔法少女になって凄い秘密の、どうにもならねえや!終わりだクソが!

  • 瀧本成樹
    • 大和と同じ職場で働く親友で割と常識的な男、真のヒロインである。大和とは悩み相談や馬鹿にされたり、無理矢理ディープキスされたり一緒にお風呂に入ったりする仲で、表紙絵でランジェリー姿を披露したり、カバー折り返しで女装させられたり、雑誌の柱でも弄られたり色々地獄を見ている。大和と異なり振られ通し。

関連イラスト

桃色メロイックに関するイラストを紹介してください。

ハッピーハロウィン!
祝!ドラマCD発売

関連タグ

桃色メロイックに関係するタグがありましたら、紹介してください。
ラブコメ

この記事のカテゴリ

作品名

pixivに投稿された作品 pixivで「桃色メロイック」のイラストを見る

コメント