ピクシブ百科事典

楠原ななか

くすはらななか

楠原ななかとは、『リング☆ドリーム』のキャラクター。

概要

キャッチフレーズ“ピュアガ-デン”
本名楠原七火(くすはらななか)
出身地富山県射水市
誕生日3月13日
身長165cm
属性アイドル
体格ヘビー
作家夜村シロ
CV原優子
必殺技三角絞め、ななかロック

リング☆ドリーム』のキャラクター。
東京女子プロレス正規軍、ハニートリップの楠原ななかです。えっと……デビューしてからずっと前座でやってきたけど……最近は、一緒に組んでる人たちが波に乗ってきたのもあって……私も、目立つポジになることが増えてきました。この調子で、大きな試合が増えていけばなーって、思ってます。
東京女子プロレス正規軍に所属している女子レスラー。デビューは2012年第2期で同期にはキャリア赤城チェルシー森近円丈美和、そして外部団体でデビューしたユニット・トライウェザードのファイン青空クラウディ浮空レイン夜空がいる。
かつては同期の森近や円丈とハニートリップと言うユニットを組んで活動していたが、目立った活躍はなく若手No.1を決めるヤングドラゴン杯の予選にさえ参加を許されない体たらくだった。

その後、森近がなめこぐるみ率いる派閥デスティニーに加入した事を受けて自分と円丈も派閥に加えてもらおうとしたが、現状の人数をまとめていくのに手一杯であると言う理由でくるみにデスティニーへの加入は保留されてしまう。

しばらくデスティニーと行動を共にして後正式に円丈共々デスティニー入りを果たした。

ラズベリー咲川以上に男子が大の苦手で、観客席からの男性目線も気になるほど。

女子ばかりのこの世界に安心感を抱いているが、一度恋に落ちると…?

関連タグ

女子レスラー プロレスラー

関連記事

親記事

リング☆ドリーム りんぐどりーむ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「楠原ななか」のイラストを見る

コメント