ピクシブ百科事典

犬吠埼綾

いぬぼうさきあや

犬吠埼綾とは『LOVELY×CATION』に登場するヒロインの一人である
目次[非表示]

公式サイトキャラ紹介(アダルトサイト注意)

プロフィール

所属白鷺学園1年C組
所属部帰宅部
趣味ゲーム
好きな物動物 ゲーム 辛い食べ物
CV愛原ちづる

概要

本編の舞台となる白鷺学園に通う女子生徒で、1年生であるため主人公にとっては後輩に当たる。
人付き合いには消極的……というよりも人と馴れあうこと自体を嫌っており、いつも他人とは距離を置いて一人で行動している。
本編開始時の綾が入学して間もない頃は、声をかけるクラスメイトもいたのだが、冷たく自閉的性格もあって、現在は彼女に声をかける生徒は一人もおらず、クラスでも孤立している。
心を許した相手に対しては、ドSになるようで毒舌を浴びせるなど、好き嫌いが分かれそうな性格をしてるが、恋仲になった相手とある事をするときは顔が見えないのを嫌がるなど可愛げのあるところもある。
辛い食べ物が大好きな辛党であるのだが、作中でももともと辛い料理であるカレーライス唐辛子を瓶一本が空になるまで入れて平然と食べる等相当なレベルである。
動物ゲームが好きであり、特にゲームに関しては達人級の腕前を持っている。
LOVELY×CATIONで唯一の貧乳なヒロインではあるが、プレイヤーからの人気は高い。

関連タグ

LOVELY×CATION 後輩 ゲーマー 辛党

関連記事

親記事

LOVELY×CATION らぶりけぇしょん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「犬吠埼綾」のイラストを見る

コメント