琴塚文江
1
ことづかふみえ
琴塚文江とは、漫画『宙のまにまに』の登場人物である。
蒼栄高校の生徒会長。また文芸部に所属し、部長ではないが実質的に部をリードしている。明野美星の幼馴染でもあり、天真爛漫な美星の言動に対して敵対的な反応をすることが多いようだ。大八木朔とは文学を好むという共通点がある。
生徒会長としても文芸部員としても絶大なリーダーシップと能力で同輩・後輩をリードする。弱点は視力で、眼鏡がないと人と人形を間違えて話しかけてしまう程。
生徒会長という肩書に反してハレンチな身体つきをしており、推定Gカップはあろうかと思われる巨乳の持ち主。
作中唯一、胸の下に影が描かれるほどで、その豊満さは制服越しにでも分かる程。
愛称は美星がつけた「フーミン」であるが、文江自身はそう呼ばれるのを好まない(かつて同名の巨乳グラビアアイドルがいたため)
※決してマサルさんの友達のほうではない)
声優・CV
コメント
コメントが未記入です