ピクシブ百科事典

秘宝伝説バンバラヤー

ひほうでんせつばんばらやー

妖怪ウォッチバスターズ2とは、妖怪ウォッチバスターズ赤猫団・白犬隊の正式続編なのだが...
目次[非表示]

注意点

正式名称は、「妖怪ウォッチバスターズ2秘宝伝説バンバラヤー」であるが、pixiv百科事典では、転送記事となっている為タグを付ける際は注意して欲しい。

概要

2017年12月7日発売予定。正式名称は、「妖怪ウォッチバスターズ2秘宝伝説バンバラヤー」である。
妖怪ウォッチバスターズの正式続編。マグナムとソードの2つのバージョンがある。
映画公開にあわせて一部シャドウサイドのキャラクターも登場している。

ところが

今作の発売日は12月7日だったのだが、不具合が多かったのか12月16日に延期された。某動画サイトのコメントには、タイトルを文字って「悲報伝説バンバラヤー」なんてかいてあった。きたる16日、やっと発売され、ふたを開けると...

バグのオンパレードだった。
具体的にいうと、
大妖魔ぬらねいらの異常行動
闇エンマ等々の妖怪をリセマラで必ず仲間にできる
・さすらい闘技場で、特定の操作をすることで何度も戦える(スペシャルチームのみ)

等々数えたらきりがない。
更新データが後に配信されたが、また新たなバグが発生する有り様。ここに記載するときりがないので詳しくは、バグバラヤーを参考にして欲しい。

関連タグ

妖怪ウォッチバスターズ
バグバラヤー
秘宝妖怪
ヌーパーツ

pixivに投稿された作品 pixivで「秘宝伝説バンバラヤー」のイラストを見る

コメント