ピクシブ百科事典

目次[非表示]

テーブルなどの(かど)に股間をこすり付けて行う自慰の方法。主に女性が行うが男性でもやる人はいたりする。
「男の床オナ、女の角オナ」と言われるくらいポピュラーなオナニーの手法。
机などの角に股間を押し付け圧迫しながらこすることで、手とはまた違う快感や刺激を得られる。
行為を行う際は足から腰程度の適度な高さのあるもので、角などの突起があるもので行うのが良いとされる。
怪我をしたり、細菌に感染したりするので服の上からや、下着は着けたままで行うのが推奨されるが、濡れやすい女性や第二次性徴期以降の男性の場合は下着を汚してしまうことが避けられないので注意を要する。
腰程度の高さがあればどこででもできるものなので、放課後誰もいない教室で好きな人の机を使って…といった背徳感のあるシチュエーションも多い。

行為が行為であるため、R-18になるのは避けられない。

角オナに適してる(?)もの

(自室の学習机、学校机、オフィスデスクetc)
椅子
タンス
ベッドの足
サドル
辞書
クッション
手すり

派生

洗濯機オナニー
運転中洗濯機の角を利用した角オナである。
通常の角オナに振動が加わるため、非常に威力の高い方法であり、敏感でない人でも絶頂しやすい方法である。その性質上脱水運転時の振動威力の高い二層式洗濯機の方が全自動洗濯機に比較してより強い快感が得られる。
女性であっても高確率で下着を湿らせてしまうため、致す際にはもう一度お洗濯しなきゃいけなくなることを念頭に入れておこう。また、女性の場合喘ぎ声によるオナバレにも注意が必要である。
日中自宅に一人きりになる専業主婦に向いたオナニーであり、彼女らの伴侶の立場から見ればまさに家電製品寝取られたようなものである。

関連タグ

自慰 オナニー シチュ
 テーブル 跳び箱
女オナニー

関連記事

親記事

オナニー おなにー

子記事

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「角オナ」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「角オナ」の小説を見る

コメント