日本テレビ系ドラマ及び松竹配給映画「HIGH&LOW」に登場する架空のチーム

概要

SWORDの「D」。かつてムゲンに闘いを仕掛け敗れた九龍グループ「日向一家」日向四兄弟の末弟・日向紀久が、復讐のために結成した。ムゲンの流れを汲む山王連合会への復讐心を原動力とし、目的を達するまで達磨のごとく何度でも蘇るために「復讐の壊し屋一家」の異名で恐れられている。(公式サイトより)

リーダーは日向紀久(林遣都)。端的に分かりやすくいうとボンネットマハラジャの人。

同じ地区に住む若手の集団「達磨ベイビーズ」も存在している。

チームカラーは「」、テーマソングは「VOICE OF RAD feat.GS」

メンバー

日向紀久林遣都
右京遠藤要
左京阿部亮平
加藤鷲小澤雄太
風太水野勝
雷太田中俊介
阿行守屋光治
吽行井澤勇貴

シーズン1後の達磨一家

山王連合との抗争後復讐を遂げるための生き方に迷いが生まれ、頭である日向は一時的に姿を消したが、湾岸連合軍での決戦に他の勢力とともに集結した。

DOUBTの蘭丸とは刑務所で知り合っている。

SWORD協定をめぐって日向と鬼邪高校の村山と一騎うちを繰り広げた後、黒白堂駅跡で抗争を繰り広げるWhiteRascalsに加勢した。

関連動画

関連タグ

HIGH&LOW 山王連合会 WhiteRascals 鬼邪高校 RUDEBOYS

概要

同じ地区に住む若手の集団「達磨ベイビーズ」も存在している。

チームカラーは「」、テーマソングは「VOICE OF RAD feat.GS」

メンバー

日向紀久林遣都
右京遠藤要
左京阿部亮平
加藤鷲小澤雄太
風太水野勝
雷太田中俊介
阿行守屋光治
吽行井澤勇貴

シーズン1後の達磨一家

DOUBTの蘭丸とは刑務所で知り合っている。

関連動画

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • 箱庭に巣食うは護り手か獣か

    Act.5:Unbreakable【前】

    2.5次元、hnnm注意です! 沢山の閲覧・ブクマ・評価ありがとうございます! そしてフォローしてくださった方もたくさんいらっしゃって…ありがたい限りです! SWORDのチームが日常的に共闘関係でこの地区を守ってたら…という捏造小説第6弾になります(しかもまだまだ続く)。 特に腐要素があるわけではないですが、煙さんが贔屓されてるのは私の愛ゆえです(笑) かなりSWORD地区だったり各チームやメンバーの設定をいろいろ捏造している部分があるので、苦手な方はブラウザバックでお願いします。 何でもオッケー!な猛者は少しでも楽しんで頂けたらと思います。 あと口調が迷子なのはごめんなさい…。 今回は話を大きく動かしたくてS.W.O.R.D.を全体的に出してます(RUDEとか達磨を期待した方々、申し訳ないです…)。というか実はこのシリーズを書くに至ったのはここを先に書いていたからなのですが…。 一応形だけですがまたしても前後編に分けました。後編も近々…。 タイトル考えるのめっちゃ苦手なので、曲のタイトルをそのままお借りしちゃいました。この曲がRUDEのバトルで流れた時のテンション…! あと雨宮兄弟も出てます。一番上のお兄ちゃんは名前だけ。雨宮兄弟はスモーキーがお気に入りだったらいいなっていうのは完全に私の趣味ですね! ※2016年07月26日付の[小説] デイリーランキング 84 位・女子に人気ランキング 51 位に入りました! 反響大きくて驚いてます!ありがとうございます!!
    14,409文字pixiv小説作品
  • 君は僕の帰る家

    君は僕の帰る家 7

    FFⅦのロングCM、円盤にしてくれませんかね?メイキング付きで。 このお話の中の雨宮兄弟とスモーキーにはちょっと不思議な力があります。 年齢も違っています。 他の登場人物達もいろいろ違っています。 つまりは二次創作です。 嫌いな方は読まずに、全然平気!って方はルールを守ってお楽しみ下さい。
  • Shocking Party!!

    Shocking Party!![準備編]

    ちょっと早目のハロウィン小説です。 完璧に名前負け← それぞれのチームがハロウィンパーティーに向けて準備してます。 SWORDリーダーさん、女子メン、鬼邪高の方々の衣装は当日投稿予定のイラスト集を参考ください。 苦手な方はブラウザバックで。 HAPPY HALLOWEEN!
  • 特殊保護区域

    取り戻されない意識

    あてんしょん! 御高覧頂き、ありがとうございます。 内容を拝読する前に必ず一頁目を拝読及び理解の上、閲覧して頂けますと幸いです。 ※作品は予告なしに削除する可能性があります。 ※基本的に作品は完成したら削除は予定してます。 此方は高低に於ける世界線で山の王の総長が記憶喪失及び別人としか思えない程の精神退行を患う話となります。 達磨の頭が総長に対して酷い復讐心と異常なまでの固執を抱いていて基本的には平和になりそうな世界線(?) 少しだけなんちゃってほんわかホラーな要素もあり。 基本的に距離感は強いのでご理解下さい。 前垢で以前に掲載していたものを再編集させて再投稿頂きました。 めちゃくちゃ拙い文章とはなりますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 今回は記憶のないこぶらちゃんをさんのーにひゅうがが連れて行くお話です。 文章が稚拙な上、知識不足で申し訳ないが、ご容赦くださいませ。
  • 花の遺言【牡丹】

    紅蓮に惑う牡丹が、崩れてゆく。

    あてんしょん! 御高覧頂き、ありがとうございます。 内容を拝読する前に必ず一頁目を拝読及び理解の上、閲覧して頂けますと幸いです。 此方は高低に於ける漆黒の凶悪高校を主体にしたなんちゃってホラーを目指した内容となります。 基本的に距離感は強いのでご理解下さい。 以前に掲載していたものを再編集させて再投稿頂きました。 めちゃくちゃ拙い文章とはなりますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 今回は番長たちが眠れる獅子を連れて復讐の壊し屋ことだるまさんちに訪問する話。
  • きっと君は…

    ザム3特報解禁されましたね…自己処理が無理でした…ラスト4秒が衝撃すぎた…kbtくんの多忙病が祟ってスモ様退場なんてことになったら私はどう生きればいいの… ということで死ネタです。短いしよくわからないと思います。本当は、雨宮も出すつもりだった… 捏造しかありません。 スモ様死ぬのが嫌だから小説を、書くのにあれを見たあとだとどうしても死ネタになってしまう……
  • うつくしいばけもの

    右日と言いつつ日向出てきません。喧嘩以外のお仕事をする達磨一家の話。
  • 彼を護る者たち

    日向愛されと日向受けが好きな生粋の腐れ者ですがこの話では日向愛されどまりですのでご安心ください。 口調とか性格とか過去とかなんとなくで書いている部分がほとんどなので、解釈違いを感じた場合にはすぐさま他の投稿者様の作品を読んで深呼吸をしてくださると助かります(?) 最早日向が達磨の姫ならぬ達磨の赤ん坊です。
  • 天空に達磨

    牧と日向 Ⅰ

    牧凌太と日向紀久が入れ替わるお話しです。 「おっさんずラブ」と「HIGH&LOW」の世界も混ざっちゃってます。 私設定、私説で、オリジナル作品にはない登場人物の過去や状況設定などがありますm(__)m
    13,221文字pixiv小説作品
  • それは或る男の独白。

    達磨の朱い奴

    とある酔っ払いの戯れ言。 達磨にちょっと浮気。 鬼邪高の次に達磨が好きなんです…(笑) 山王には優しくない作品になってるので、ご注意を。 オール捏造ですので、広い心で!達磨vs 山王見たときに感じた事を書き殴ってます。 s1最終回?を見た時、私の脳内のシンが「綺麗事はア◯ハのお家芸だな!」と叫んでました。分かる人には分かる筈。 日向と加藤二人だけの、右京も左京も踏み込めない一線があってほしい。 日向がすることなら何でも付き合う加藤と、それを分かってて何処までついてくるのか見てる日向とか。加藤が日向が執着してるように見えて、実は日向の方が執着してるとか。逆もあり。 偶に垣間見える二人だけの世界が有って欲しい。(願望)
  • もう色は見えない

    ◆再投稿(小説用とアカウントをまとめたため)以前ブクマしてくださった方ありがとうございました。 達磨結成前(饕餮兄弟と出会う以前)の日向紀久が加藤鷲と自身についてひたすら独白している話 ◇◇◇◇ 日向と加藤がこんな関係性だといいなという話です ①日向紀久という存在に夢を見ている ②加藤鷲という存在に夢を見ている ③日向紀久と加藤鷲の関係性に夢を見ている 上記の人間が書いた妄想となります。自分設定ばかりです、諸々ご注意くださいませ。なんでも許せる方向け
  • 夢と達磨と

    告白『両片思い』Another side

    ⚠夢 左京視点ver. 饕餮左京さんと。 閲覧ありがとうございます。 『両片思い』の別視点ver.です。 夢主視点の方も読んで頂けると嬉しいです。
  • AATD

    Route 66

    轟一派捏造。
  • 箱庭に巣食うは護り手か獣か

    Act.16:HIGHER GROUND【後】

    2.5次元、hnnm注意です! 毎回沢山の閲覧・ブクマ・評価ありがとうございます! 2.5次元用ツイッター鍵垢作りましたので、よろしければ構ってやってください→@Beast_guardian SWORDのチームが日常的に共闘関係でこの地区を守ってたら…という捏造小説第18弾になります。 ひとまず抗争は終了です!本編は残すところあと1話となりました、ここまでお付き合いいただき感謝の念に尽きます…! 特に腐要素があるわけではないですが、煙さんが贔屓されてるのは私の愛ゆえです(笑) かなりSWORD地区だったり各チームやメンバーの設定をいろいろ捏造している部分があるので、苦手な方はブラウザバックでお願いします。 何でもオッケー!な猛者は少しでも楽しんで頂けたらと思います。 あと口調が迷子なのはごめんなさい…。 S.W.O.R.D.軍が湾岸に殴り込み回終了編です!前回からやっと劉さんが出てきましたね、暗躍してる感が出せてたらいいんですけど…。 あと収拾の付け方が尻切れトンボで本当申し訳ない…公式の情報がもうちょいあれば考えたけど…やはり足りない頭ではこれが精一杯です…! タイトル考えるのめっちゃ苦手なので、例のごとく曲のタイトルをお借りしました。この曲がきた時点でもはやラストスパートお察し案件ですよね…(笑) 全然関係ないですが、RRを既に四回ほど観てきました。 見る度に新しい発見があって楽しいです…しかし辛い…。
    12,749文字pixiv小説作品
  • それはまだ内緒の話

    日向の苦手な食べ物の話。言わずもがな捏造です。 所属地区内がとても穏やかな関係になっています。 CP要素はありません。 前作に評価やブクマ、コメント有難うございます!とても嬉しいです。 愛され日向ちゃんを少しでも色んな人に布教したい気持ちがあまりにも強いです…愛され日向ちゃん増えますように…!
  • 花の遺言【牡丹】

    猛毒を齎した牡丹は、溶け崩れた。

    あてんしょん! 御高覧頂き、ありがとうございます。 内容を拝読する前に必ず一頁目を拝読及び理解の上、閲覧して頂けますと幸いです。 此方は高低に於ける漆黒の凶悪高校を主体にしたなんちゃってホラーを目指した内容となります。 基本的に距離感は強いのでご理解下さい。 以前に掲載していたものを再編集させて再投稿頂きました。 めちゃくちゃ拙い文章とはなりますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 今回はだるまさんとこで番長たちが推測討論会してたり、誤魔化そうとして言った冗談により酷い誤解が生まれたり何かと世話焼きだったりする話。
  • 夢と達磨と

    告白『両片思い』

    ⚠夢 夢主視点ver. 饕餮左京さんと。 閲覧ありがとうございます。 リクエストは高低関係のものを受け付けておりますので、コメントを頂けると幸いです。
  • 善き妻の朝餉

    ▼ババヤガの夜を読んで書き上げました ▼"日向紀久の妻"からみた達磨一家です ▼ホラーが怖くて見られない人間が書いたのでゆるーくご鑑賞ください ▼設定を夏にしておけばよかったと今は思います
    20,206文字pixiv小説作品
  • 高低シリーズ

    最終試練は落とせない。

    素敵な高低作品の作者様がたの影響を多いに受けた砂名の最終形態がこちらになります← (安定の)夢詰めたった☆ 前作までのブクマ、閲覧、コメント、評価ありがとうございます! 相変わらずの亀更新ですが、これからもよろしくお願いします!! 良ければアンケートお願いします!

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    まつお

    読む
  2. 2

    読む
  3. 3

    読む

pixivision

カテゴリー