ピクシブ百科事典

概要

叶井かなえの友人であるヤンキー少年。
父親は家を出てしまっており、母親もそれ以来息子の面倒を見ずに呑んだくれている。

不良少年グループの先輩達にはいいように使われており、言いがかりのように暴力を振るわれたり原チャリを無理やり買わされたりしている。
学校に行っているのかは不明だが、過去には鑑別所に入っていたこともある模様。
鑑別所のおやつとして出されていたビスケットが好物。

中学生だった頃のかなえがいじめに苦しんで深夜に団地内で泣いていたのが気にかかって声をかけ、それ以来深夜に外で駄弁ったりLINEで喋ったりしてお互いの愚痴を聞きあう間柄になっている。

人の良いところはあるが一方で押しが弱く、先輩達に逆らうこともできず悪事に流されてしまう面がある。

かなえに密かに想いを寄せていたが、彼女が野村寛に心惹かれて行くのを知り彼の心も揺れ始める。
そんな中、かなえに依頼されて不良グループの先輩とともに市川一花を拉致暴行するのに加担してしまい、不本意ながらも一花へのレイプ童貞を捨てる羽目になる。

その後寛とかなえが接近していき、かなえも寛への恋を自覚して行くのを目の当たりしにて寛への憎しみを募らせ、寛をスパナで殴りつけて負傷させるがその現場に駆けつけた越智にボコボコにされて逮捕されてしまう。
そのことが相談相手を失ったかなえの不安定さをさらに増すことになる。

関連タグ

君に愛されて痛かった

関連記事

親記事

君に愛されて痛かった きみにあいされていたかった

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「鳴海(君に愛されて痛かった)」のイラストを見る

コメント