AGE小説100users入り
0
がんだむえいじしょうせつひゃくゆーざーずいり
アニメ『機動戦士ガンダムAGE』二次創作小説のブックマーク数が100件に達した際につけられるタグ。
このタグの利点は、他の評価タグにありがちなタグ編集者の主観によるところが大きいものと違い、ブックマーク数という明確な基準にて、pixiv内で評価されている作品を探せること。
通常の評価タグとは異なり客観的な基準により付けられるため、人気のある(≒クオリティの高い)作品を見つけやすい。
一方、作品の内容によらずブックマーク数のみを基準とするため、検索の際はキャラクター名等のキーワードを併用、あるいはマイナス検索をすることで目的の作品に辿りつきやすくなる。
感想タグやネタタグと比較して検索の利便性が高いが、ブックマーク数の増加に応じて入れ替える必要がある。
なお、タグの用法等は変化するおそれがあり、編集の煩雑化を避けるため詳細はusers入りの項に委ねる。
- AGE小説10users入り
- AGE小説50users入り
- AGE小説100users入り
関連記事
親記事
兄弟記事
コメント
コメントが未記入です
pixivに投稿された小説
すべて見る【ゼハアセ】黄昏の向こう、宵の星を追う【女体化・捏造】
アセム女体化で、ゼハアセが和平派の第三勢力を作ることにしたよ☆な捏造妄想です。ツイショートにちまちま上げてたものをちょこっと手直ししてまとめました。自重さんが完璧にログアウトしています。お手数ですが、最初の注意書きに目を通してからお読みください ■ 表紙は素材をお借りしています ■ 4/30~5/6付の小説ルーキーランキング13位に入ったそうです。ありがとうございました! しかし私はルーキーだったのか……ww16,920文字pixiv小説作品- 【AGE】終戦後パロ
【終戦後パロ】1
恋人の日のいきさつを聞いて滾る気持ちをぶつけたら何故かにょたで終戦後妄想に発展してました私ですこんばんは!!!!これもやっぱり勢いで書いてるのでちょろちょろ修正してるかもですがとりあえずUP。あと、これ一応前後話があるのでちょっとその辺もかきたいなーと思ってます。タイトルはそのうち考えます。(追記)キオ視点なのにキオタグ入れてなかった…!!あ、あと、私的アセム♀はいわゆるモデル体型。ロマリーがグラビア体型なので結構コンプレックスがあったらいいなとか…!しかしアセムは巨乳でも貧乳でもなく美乳だとおもうんだ。あと美脚!ぜったい美脚!!!!!!■■■(追記)プロポーズ云々にいたるまでの話もちらーっと書く予定です!!ノリだけで書いて後のこと考えてなかったので前後をさっき考えたら意外に長くなりそうです(苦笑)気長にお付き合いいただければと思いますヽ(*´∀`)ノ6,650文字pixiv小説作品