ピクシブ百科事典

GO-GOたまごっち!

ごーごーたまごっち

「GO-GOたまごっち!」とは、2014年4月3日から2015年3月26日までテレビ東京系列で放送されていたテレビアニメのタイトル。
目次[非表示]

概要

TVアニメたまごっち!の第4期。2014年4月3日から2015年3月26日までテレビ東京系列で放送された。
なお後番組は今までの傑作選である「たまごっち!たまともだいしゅーGO」が2015年4月2日から2015年9月24日まで放送されたため、たまごっちの新作テレビアニメは本作品が最後となった。

ストーリー

1000年に一度起こるといわれている「たまごっつん」により、たまごっちタウンとドリームタウンが一つになった「ドリたまタウン」が誕生した。
ドリームタウンに留学していたまめっちめめっちくちぱっちはたまごっちタウンで暮らしているラブリっちメロディっちもりりっちやメロディランドに留学していたゆめみっちキラリっち、未来からみらいっちくるるっちきゃんでぃぱくぱくと再会し、ピアニっちコフレっちおれねっちねぇねっちおやじっちも迎え新しい街ドリたまタウンでの新生活が始まる!

関連タグ

たまごっち たまごっち! オールスター
超展開

pixivに投稿された作品 pixivで「GO-GOたまごっち!」のイラストを見る

コメント