ピクシブ百科事典

Go_Go_しちゅー’s!

ごーごーしちゅーず

『Go Go しちゅー's!』とは、『Reバース for you』及びミニアニメ『りばあす』に登場するチーム。
目次[非表示]

概要

手羽先高校の生徒である、東山有若宮千春美濃周子の3人が所属しているチーム。
幼い日に一緒にReバースで遊んだ藤堂圭ともう一度会うため、東山有が結成させたという設定になっている。

後に第38話でこのチームが結成する話が描かれた。詳しくは上の動画を見てほしい。
3人の共通点として、スポーツが趣味である点がある。

ミニアニメでは、有が趣味を披露している(第24話)。カードイラストでは趣味を披露している3人を見ることが出来る。

メンバー

CV:西尾夕香

CV:西本りみ
CV:進藤あまね

備考

『Go Go しちゅー's!』を演じた声優は、『Reバース for you』に参戦している作品である『ガルパ☆ピコ』(『BanG_Dream!』及び『ガールズバンドパーティ』のミニアニメ)のキャラを務めている共通点がある。

但し、ミニアニメ『りばあす』の放送開始当初、広町七深(西尾夕香)や倉田ましろ(進藤あまね)が所属している『Morfonica』の存在が発表されていなかった(判明されたのは3月1日で、ガルパへの本格実装は3月16日)。また、牛込りみ以外はガルパ☆ピコには登場していなかった(後に2期である『BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~』で登場した)。

第26話以降、第32話や第37話を除いて、主題歌が各チームの曲になっていて、『Go Go しちゅー's』も主題歌が用意されている。曲名は『笑顔でGo Go Go!!!』。以下の話のエンディングで使用されている。
  • 第26話『2分で分かる?? Reバース』
  • 第30話『トリック オア Reバース!』
  • 第35話『放課後全力疾走!』
  • 第38話『君とまた、会うために』

関連タグ

Reバース
りばあす
トReニティ

関連記事

親記事

Reバース りばーす

子記事

兄弟記事

コメント