ピクシブ百科事典

Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!

ぷちどりーむすたーずれっつらくきんしょーたいむ

『Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!』は2017年10月28日公開予定のプリキュア映画の一つである。

説明

2017年10月28日に公開された『映画キラキラ☆プリキュアアラモード_パリッと!想い出のミルフィーユ!』の併映作品。
近年のプリキュア映画で定番化しつつある短編CG作品で、監督に『プリキュアオールスターズDX3Dシアター』や直近では『ポッピンQ』で同職を務めた宮原直樹、CGディレクターに『魔法つかいプリキュア!』などで同職を務めていた小林真理が担当する。
タイトルの通り春公開の『映画プリキュアドリームスターズ!』の延長線上にある作品となり、登場キャラクターは『Go!プリンセスプリキュア』のアロマパフ・『魔法つかいプリキュア!』のモフルン・『キラキラ☆プリキュアアラモード』のペコリンの直近3作品の妖精4人であり、プリキュア映画では初のプリキュアが登場しないパターンになった。

関連タグ

プリキュア映画一覧

コメント