ピクシブ百科事典

東方英語ボイスドラマ「魔理沙とアリスのイースターエッグHunt」通称「イースター☆」の製作に関わったアメリカ人。
エンドクレジットに表示される州旗はオハイオ州。
一部作画と河城にとりナズーリンの声を担当している。
日本人には聞き慣れないダウナー系のシケた英語ボイスが注目を集めた。
「I play a mouse(ネズミの役をやりました)」と、ナズーリンをネズミ呼ばわりしたことは色々突っつかれたようだ。

ワタシは、カエルを追いかけるのが、好きです…

JKこふじぃ

ツイッターでは色白のショートヘアーの少女をアバターにしている。
アウトドアではカエルを追いかけるのが好きらしい。
好きなアニメはLASTEXILEキノの旅。将来の夢はバイクを買うこと。
日本語をそれなりに習熟しており、たまに一人称に「僕」を用いる。ちょっと影響受けすぎじゃないですかね…
ニコニコ動画にアカウントを持ち、ほぼ常連スタンプを獲得しており例のアレも知っているようだ。

ツイッターでオリジナルのジャック・オ・ランタンの写真を公開して一気に2万ファボ獲得するなど、特有のユーモアとデザインセンスの持ち主。
彼女が作画したパートではそれが遺憾なく発揮されており、森の動物達が全員FUCKサインをしてたり(通称ファッキンアニマル)maru姉貴が演じた霊夢が地味パーカーの喫煙者と化していたり、妙な見所があるのが特徴。

「東方感謝祭!ボイスドラマ企画」では同じく一部作画とナズーリン因幡てゐの声を担当している。
エンドロールでは持ちネタと化した「I play a mouse」を披露するが…

kofjiだと思った?残念!webでした!

表記揺れ

後のインタビューやツイッターのアカウント名から、すべて小文字の「kofji姉貴」が主流となっているが、ボイスドラマでは一文字目が大文字の「Kofji」と表記されていたため「Kofji姉貴」という表記揺れが発生している。
英語の大文字と小文字を区別しないニコニコ界隈では問題はないのだが…

イースター☆(KFI/KFJ/Kofji)

pixivに投稿された作品 pixivで「kofji姉貴」のイラストを見る

コメント