ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

上条さんマジパネェっすの編集履歴

2014-03-06 15:54:58 バージョン

上条さんマジパネェっす

かみじょうさんまじぱねぇっす

「とある魔術の禁書目録」の主人公、上条当麻の説教、もはや人間離れな運動神経とパンチ力、そして一万人以上にフラグを立てる一級フラグ建築士ぶりを表現した言葉。

概要

上条さんこと上条当麻説教、もはや人間離れな運動神経とパンチ力、そして一万人以上にフラグを立てる一級フラグ建築士ぶりを表現した言葉。


因みに上記のイラストだけで

インデックス姫神秋沙神裂火織五和吹寄制理レッサー

フロリスミサカ10032号絹旗最愛結標淡希アニェーゼ=サンクティス

オルソラ=アクィナス御坂美琴(あくまで二次創作内で、そもそも原作本編で関わりがないキャラもいる)

これだけで充分ぱないの!!・・なのだが、まだまだ増加中なのだから凄い。

他に挙げられるキャラとして

食蜂操祈雲川芹亜鳴護アリサオティヌス

1万人とは当然妹達の事。

誰にフラグを立ててもIFならばいくらでも問題なさそうなのが、上条さんなのかもしれない。


おまけに超電磁砲9巻では佐天涙子とも面識を持ってしまった。

あくまで面識程度だが、二次創作では違和感が無くなる切っ掛けになってしまっただろう。

その点初春飾利は未だに面識がないので、ある意味貴重なキャラである。



関連タグ

そげぶ 上条当麻

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました