フィリップ&照井竜「「俺たちは、Wサイクロンアクセルエクストリーム!」」
概要
その名の通り、サイクロンメモリとアクセルメモリを使用したダブルをエクストリームメモリで強化したフォームである。
強さの根源は「憎しみ」にあるとされ、言うならば「完全な戦闘マシーン」に変わり果てる。
ダブルの力が最大まで引き出される他、二人が生まれながら持っている精神干渉攻撃耐性も相まってサイクロンジョーカーエクストリームを遥かに凌駕するという。
シュラウドはテラー・ドーパント打倒のためには左翔太郎ではなく照井竜とフィリップがダブルになる必要があると判断しており、それを実現させるために様々な仕掛けを用意していたが結果的に実現はせず「幻のダブル」となった。
ただし、ゲーム「仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ」にプレイヤーキャラクターとして登場する。超必殺技やフォームチェンジは使えない物の、攻撃力、体力共に高めに設定されており、非常に強力なキャラクターに仕上がっている。
(この作品では右手にエンジンブレード、左手にプリズムビッカー(盾状態)を装備している)
他にもS.H.FiguartsやS.I.Cなどの各種立体物も販売されている。
しかし、玩具の変身ベルト「ダブルドライバー」対応のサイクロンアクセル版エクストリームメモリはプレミアムバンダイでも発売されていない。