ピクシブ百科事典

えっちなエレン先生

えっちなえれんせんせい

エッチなエレン先生とは、そのタイトル通り、ちょっと性的過ぎるエレン先生のイラストに付けられるタグである。
目次[非表示]

※ このタグはマイナス検索用に作られました ※

概要

東京書籍が発行している中学校用の英語教科書NEW HORIZON』で2016年度版に登場している教師役のエレン先生は、あくまで教科書のキャラクターであることから、性的なイラストを見たくない、という人もいるだろう。

そのため、R-18タグでは排除できない、ちょっとえっちなエレン先生のイラストを除外するためにこのタグは作成された。使用する場合は、『エレン・ベーカー -えっちなエレン先生 -R-18』のように使うといいだろう。

なにが「えっち」かは君の主観による所があるが、ここで例を挙げなくても解るだろ・・・?

なお、エレン先生は公式で巨乳なので、多少胸の大きさが目立つ程度ならこのタグは使う必要はない(それでえっちに見えるのは筆者を含め見た人の心が汚れているのである)。ただ、明らかに盛ってたり、アングルが官能的なものには付けることが推奨される。

青い半袖服(夏服?)では胸元が見えていない点にも注意したい。

Ellen Baker sensei

ただし、あまりにも邪な視線を向け続けていると、エレン先生から怒られるので注意しよう。

もちろん

あえてこのタグを検索に使用し、えっちなエレン先生を探すのに使うのもまた手である。
えっちなエレン先生が好きな人もがんがん利用して頂きたい。

関連タグ

エレン・ベーカー 先生何やってんすか

関連イラスト

エレン・ベーカー先生
エレン先生の課外授業

先生はボストン・レッドソックスのファンだそうです
エレン先生

pixivに投稿された作品 pixivで「えっちなエレン先生」のイラストを見る

コメント