ピクシブ百科事典

しまむらいだー

しまむらいだー

しまむらいだーとは、Youtubeを中心に活動する動画投稿者。主に政治系のYoutuberとして活動を行っている。
目次[非表示]

編集前に

本項は再三ピクシブ運営の注意があるにもかかわらず、本項目「しまむらいだー」を誹謗中傷する記載が多々見受けられます。編集の際は「個人の主観」や「意見」を取り入れることなく、事実のみ簡潔に記載するようお願いします。

概要

2017年から活動中の動画投稿者。当初はWarthunderの動画を投稿していたが他ユーザーとのトラブルにより活動方針を変え(本人曰く「つまらないしたいして見る人がいない」)、珍兵器解説を経て現在は政治を中心としたチャンネルとなっている。別チャンネルもあるが不定期更新。一時期繰り返しの多いコンテンツとして収益化剥奪という目に遭うが後に復活した。なお、前述の発言こそあれど現在でも企業案件でゲーム自体はプレイすることはある。現在チャンネル登録者数10万人を突破し11万人に近づきつつある。

関連タグ

ゆっくり実況 動画投稿者 Youtuber 政治 

外部リンク

Twitterアカウント(政治垢)
Youtubeチャンネル「しまむらいだーのお部屋【ゆっくり解説】」
Youtubeチャンネル「しまむーの日本の気になるニュース」
ゲーム実況チャンネル「SHIMAMURIDER GAMES」
ニコニコ動画アカウント

関連記事

親記事

動画投稿者 どうがとうこうしゃ

兄弟記事

コメント