ピクシブ百科事典

ち○こもいじゃうから☆

ちんこもいじゃうから

ち○こもいじゃうから☆とは、脅し文句である。
目次[非表示]

概要

ち○こもいじゃうから☆の元ネタ
ネタバレ注意!
アニメ「東京レイヴンズ」の第1話終盤での、大連寺鈴鹿(CV:佐倉綾音)のセリフ。

東京レイヴンズ第一話終盤では、中学生くらいの金髪縦巻きロールが、「うっせぇブス!」→「ち○こもいじゃうから☆」→唐突に幼馴染の前で主人公にキス→切なく打ちあがる花火、という展開が炸裂。一話目の最初から視聴者を唖然とさせた。また、この「ち○こもいじゃうから☆」は、原作にはないセリフだったため、原作未読者だけでなく原作既読者にも衝撃の展開となった。

鈴鹿の中の人である佐倉綾音は現役の大学生であり、「あやねる(女子大生)のち○こ発言wwwwwww」と言って興奮する声優ファンも後を絶たなかったとか。

東京レイヴンズはTOKYO MXの土曜夕方に再放送されることが予定されている。90年代後半のテレ東黄金期ならいざ知らず、アニメの規制が叫ばれるこのご時世に、果たしてち○こ発言を夕方で流すことが出来るのか、注目が集まる所であったが、無事流れたようである。

なお、東京レイヴンズはいたって真面目(?)なバトルアニメであり、全てが全てこのような発言で占められている作品ではない…はず。…と思いきや、第10話で鈴鹿が再登場した際、劇中のポスターやセリフ、あげく最後の予告まで「ち○こもいじゃうから☆ 」ネタが復活・多用された。どういうことなの…スタッフ自重しろ。

別名・表記ゆれ

チンコもいじゃうから☆
( ◜◡‾)っ✂╰⋃╯
ζ*^ヮ^)ζ<ち○こ、もいじゃうから☆
ち○こもぎ

関連タグ

東京レイヴンズ 大連寺鈴鹿 佐倉綾音

pixivに投稿された作品 pixivで「ち○こもいじゃうから☆」のイラストを見る

コメント