ピクシブ百科事典

はらぺこ☆ハピデコ♡ドーナツ

はらぺこはぴでこどーなっつ

はらぺこ☆ハピデコ♡ドーナツは、キラキラ☆プリキュアアラモードのキャラクターソング/および挿入歌の一つである。
目次[非表示]

曲情報

説明

キラキラ☆プリキュアアラモードのキャラクターソング・挿入歌のひとつである。
2017年7月26日発売に発売された、「「キラキラ☆プリキュアアラモード」ボーカルアルバム~キュアラモード☆アラカルトの7曲目に収録されている。
いちかとペコリンのデュエット曲なのだが、歌詞をよくよく聞いてみると基本的にペコリン視点のことしか歌ってないのである。そのため、この曲はもともとはペコリン単独のキャラソンだったのかも知れない。

アニメ本編では第38話でペコリンがクッキーを作っているシーンで使用されているが、ED時のクレジットでは未表記で、同時に使われたススメ!スイーツウェイ/歌唱:おんなのこペコリン(CV:かないみか)』(ペコリンがスーパーで買い物する際に口ずさんでいた歌)の方が記載されていた。この為、「スタッフのミスでは?」「『はらぺこ☆ハピデコ♡ドーナツ』の別タイトル?」との憶測がネット上で回ることになる。

関連動画

関連タグ

キラキラ☆プリキュアアラモード プリキュア関連曲一覧

コメント