ピクシブ百科事典

はるはる大好ききららちゃん

はるはるだいすききららちゃん

『Go!プリンセスプリキュア』の天ノ川きらら/キュアトゥインクルが春野はるか/キュアフローラが好きで好きでたまらないと思われるイラスト等につけられるタグである。

概要

Go!プリンセスプリキュア』本編において天ノ川きらら/キュアトゥインクル春野はるか/キュアフローラと直接顔を合わせたのは第4話であるが、それ以前にきららは第2話の入学式のシーンにおいてはるかを知っていた。
その第4話できららは顔を合わせたばかりのはるかに早速「はるはる」というニックネームをつけていたし、夜行われたファッションショーを見に来ていたはるかが差し入れたドーナツを彼女と一緒に食べていたし、第5話ではオーディションに合格したことをはるかに告げ「一緒に喜んでよ」と照れながら言ったり、第6話ではキュアフローラを小ばかにしたディスダーク幹部の一人ロックに「うちのフローラを甘く見ないでよね」と言い放ったり、第7話ではみなみとともにはるかのテニスを観戦したり、第8話では勉強とドレス作りを両立させようとするはるかを心配したりと、どれだけはるかが好きなんだと思わせる描写が立て続けに登場していた。

関連タグ

プリキュア 百合キュア
はるきら きらはる 
はるはる大好きみなみさん:こちらは海藤みなみがはるかを好きでたまらないと思われるイラスト等につけられるタグである。

関連記事

親記事

はるきら はるきら

pixivに投稿された作品 pixivで「はるはる大好ききららちゃん」のイラストを見る

コメント